spiqur

spiqurさんのプロフィール

音ゲー好きな人

プロフィール最終更新日:

はてなID
spiqur
一行紹介

音ゲー好きな人

自己紹介

音ゲーをメインにやっています

ここで、プレイ歴史を振り返ってみます

iOS

スクフェス

2014年5月1日開始。Twitter上に上がっていたスコマスクショが気になって開始。そのため、今でもスコマガチ走りする。当初は泥スマでやっていたため、処理落ちに苦労していた。その後、2015年11月で一旦長期休業に入ったが、aqours実装前の2016年5月に復帰したものの、以前よりもプレイ頻度が落ちている。当初は親指でのプレイであったが、2016年11月の通常EX制覇を期に置きプレイを解禁している。μ'sでの推しは凛ちゃん、aqoursでの推しは曜ちゃんである

デレステ

2016年7月11日開始。実は2015年9月配信開始当初にやっていたが、iPod touchではスペック的な問題アイテムが飲まれたため、アンストしてしまっていた。再開したきっかけは友人がやっていたためである。今やっているメインであり、モチベもある。なお、スクフェス以上に親指でのプレイ限界を感じ、早々と人差し指でのプレイを解禁している。やっぱり、LIVE PARTYはガチ走りする。現在担当転々としている現状である担当はまだ決まっていないものの、候補は絞れてきている。

Cytus

購入時期不明タブレットでのプレイでかなり快適になった。

Deemo

購入時期不明。やっとANiMAのEASY100%(ACじゃない)にできました。

VOEZ

配信開始当初からプレイ。実力としては、Lv.12曲のACやcitanLuのFC程度...だったが、次第に離れていき、今では過去のものとなっている。

Zyon

入れただけで放置

Lanota

ちょっとやっただけで放置

Dynamix

ちょっとやっただけで(ry

STERLIGETS

ちょっとやっ(ry

アーケード

※最寄り店舗まで約30kmあるので定期的に行けません。

jubeat

押すのが慣れない。1桁クレジット

REFLEC BEAT

望みがありそうなところ。リフレシアから判定が緩くなったため、モチベが一応ある。10クレ程度。

maimai

無理。お試し1プレイだけ。

CHUNITHM

頑張ればできそうだが、最寄り店舗のは混雑していてあまりできない...更新時点で3クレ。

スクフェスAC

もっと遠い(自宅から40kmオーバー)。そのため、やりたいけどやれない。

現在編集

誕生日

1月4日

血液型

O型

住んでいるところ

北海道の真ん中らへん