TAKU

TAKUさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
sportotaku
ニックネーム
TAKU
自己紹介

名前   TAKU

生年月日  1995年 夏生まれ  (満22才) 性別

○男or女

住所  高知県愛媛県東京都

学歴

高校卒業地方私立大学 卒業

職歴

2018年4月 ベンチャー企業就職

2018年6月 ベンチャー企業退職

詳細

四国田舎出身大学卒業まで四国内で育つ。

小学校5年生から兄の影響でバスケットボールを始める。

高校までは、部活に全力で打ち込む学生

大学生活はごく平凡な生活大学生特有のノリに合わすことが出来ず、だんだん大学生活が無駄だと思い始める。そして友達とも距離が出来始め孤独になっていく。

大学3回生の夏、東京出会った方に感銘を受け、真剣に将来を考え始める。たまたま周りに起業家経営者が多かったこともあり、目指すべき目標ができる。

この春で地方私立大学卒業

元々、公務員を目指していたが、目標を叶えるため希望を抱き、ベンチャー企業就職するため上京

大学生最後春休みを献上してインターン生として会社業務に参加。

職種私自身の強い希望を受け入れてくれて営業職へ配属。

サービス内容から営業相手社長役員のどちらか。

新卒2週間で初交渉成立。社内では少しチヤホヤされる立場になった。

だんだん業務にも慣れてきた最中自分の目指している姿はここにはないと思い

退職を決意。翌日には上司退職の旨を伝える。

これからどのようにして生きていくのかを模索中。←今ここ

ざっくりと書いてみましたが私はこのような人間です。

そうです!みなさんお気づきの通り、かなりの気分屋です(笑)

思い立ったらすぐに行動しないと気が済まないタイプです。