凌(Com+)

Profilo di 凌(Com+)

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
sumomosaku1
Soprannome
凌(Com+)
Self introduction

冬コミで我慢するよ。早く来い大晦日


Twitter始めました◆

bot遊び大好きな凌さん。リア友関連の都合でCom+として活動なうですー。フォローしてくれたらフォロー返しますー。

@_maria_gilbert_

アンダーバー忘れずに。

てきとーにぼやいてます

声かけときうごメモからーとか凌って呼んでくれれば気がつきます

もしくはうごのほうでフォローしました○○ですとかいってくれれば絡みやすいです←

ぼやき

アルビノギルちゃん可愛いアルビノで病弱で、体が弱くてそれでも頑張り屋さんで人一倍優しくて皆の愛を受け止めたり皆に愛を振りまいたりするそんなギルちゃん可愛い

身体が弱いのに頑張って親分SM受けてたら可愛い。密かにこの趣味をやめられなくて困ってる親分可愛い

そんななか兄ちゃんがおもっきり甘やかしてあげてたら俺もう死んじゃう。SM慣れしてる身体にすっごい優しくしてやればいい。癒してやれば良い。友達以上恋人未満のゆるゆるな関係をずっともってればいいな。親分もそれだけは許してたらいいな。でもやっぱり自分以外に頼るギルちゃん見ていられなくてSMじゃなくてDVすればいいな。ヤンデレ親分マジはぁはぁ。

親分の愛を全部受け止めたいギルちゃんとギルちゃんを大切にしたいけどどうやって甘やかしたらいいかわかんなくて暴力的になっちゃ親分とその2人をどうにかしたくて頑張る兄ちゃんが可愛すぎてもう死にそう。

皆でこんなアンソロかこうぜ。

ぼやき*そのに

仏兄と結婚したい。それくらい好き←

ギルちゃん以外で俺が唯一こんなことを叫ぶキャラだぜ。なんかもう仏兄かっこいいよはぁはぁ。トレビアンな君に抱かれたいよ。貴方に貴方に貴方に貴方に抱かれたいっ☆って歌っちゃうよ。いいの?ねぇいいの?(((

仏兄ちゃんかっこいいよう…イケボイスだようおう……初見ときにこれなんて髭。とかいってごめんようおうおう。大好きだぜ兄ちゃん。

え?なんでギル結婚しないかって…馬鹿野郎、ギルには親分がいるだろ←

仏英?あはははは聞こえなーい。俺はとにかく兄ちゃんと結婚したい。結婚したら兄ちゃんを顎で使ってやるんだ。それでも苦笑しながらやってくれる兄ちゃんにきゅんきゅんしたい。そんな日常夢見る乙女りょうちゃんです。

ぼやき*さん

最近ギルちゃん受けしかラムラしねぇす(^q^)

特に仏普と英普がやばいっ///あと瑞普やばばばばばばばばばば!!!

ばっ、バッシュバッシュが((

我輩が好きなのはお前なのだから気にする事などないのである。とかなにいってるんですか兄様ぁあぁあ!!!!!!

そんなにギル結婚したいのですかぁああああああああああああああああもうやばいやばいこの野郎ちくしょう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!

蘭普も美味しいです!あぁああもうなんかさ、なんかさ、可愛い!うさギルにはぁはぁしちゃえばいい!けど手は出さないでなでなでくらいにとどめてバードキスとかしてればいい!ぁああああああああああああああああもうやばいやばい!それでも耳のふわふわしたところとか無意識のうちに触っちゃってひぁ、とか言ってるギル見て理性を必死に保とうと頑張ればいい!!あぁああああああああああああああああ((

そんな変態凌ちゃんです。