suzume0429

suzume0429さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
suzume0429
自己紹介

変わっていないようで変わっているプロフ

近所の花火がウザく感じているsuzumeです…。よそでやれよ…うるさいよ…火の粉が屋根にかかってるよ…。夏休みだというのに課外授業でまた学校へ…(今回は3日)もう夏ばて状態だお…なんて言ってる場合じゃない。宿題

そしてさらに出現率が40%減…(増えてんじゃん!)はぁ…しかも順位なしギリギリ…ッ

プロフィールだお↓

性別:(腐)女子

特技:マリカドリフト(最近R、Lボタンが壊れかけているお!)

好物:肉、お菓子(甘党だ!)

敵:茄子ニンニク大根の妻、リア充

…どうでもいいですね…。↑

皆様には本当、感謝しています

私はこれからもがんばる(つもり)!




…(ゝ。∂)キラ










ちなみに好きなキャラ

デイジーピーチロゼッタシロママネーラ、ナスタシア、マリオ関係のキャラ

とんがりぼうしと魔法の365日、お店キャラ特にこのとんがりシリーズ攻略本3冊持っている程の低レベルマニアです。最近やってませんけど…。しかもお店の方はバグりましてどんなに評価うけても★が上がりませぬ…(しゅん…)

ほかにはぷよぷよも好きです。ケロロとかもマンガ少しならもっています(笑)日常も好きです!


                 

あとONE PIECE(←あってる?)もファンブックを抜いてなら全巻持っています。好きですONE PIECE!早く新巻でないかな…尾田先生応援してます!!特にローが67巻見て惚れましたぁっ!おかげで宿題手についてないですよ…(´Д` )



ボカロイドだと1番好きなのは猫村いろはです!好みの声なんですよw

歌愛ユキも好き!

UTAUだと欲音ルコが一番好きです!12歳でアレは凄いですよね…(しかふたなり)


…まだ経験は浅い(?)ですがこれからも宜しくお願いします。

最後まで見てくださりありがとうございました!


だお病、治ったお!…アレ…?




By8.17