シナプス

シナプスさんのプロフィール

愛知で秘書として働いていました。「これ手土産にいいわ。」が未だ抜けきれません。

プロフィール最終更新日:

はてなID
synapse9
ニックネーム
シナプス
一行紹介

愛知秘書として働いていました。「これ手土産にいいわ。」が未だ抜けきれません。

自己紹介

愛知県会社員として出稼ぎにきたつもりでした。

数年間働いたら、地元九州に帰ろうと思っていました。

しかし、気がついたら仕事にどっぷりハマり、スノボ登山にも夢中になり、さらには愛知出会った優しい男性結婚して、愛知に定住しております

こちらの大きな会社で働いて、いっぱい稼ぎ、いっぱい遊ぶ代わりに、いっぱい帰省し、とき地元マラソン大会などのイベントに出ること、ふるさと納税することで罪滅ぼししています。(多いときは月に2回、少なくとも2~3か月に1回は、帰省。)私なりに考えた、地元愛と、自分人生を充実させることとの両立。

将来の目標は、場所に縛られずに働けるようになること。今まで、世の中の恩恵をたくさん受けてきたので、そろそろ社会に貢献していきたいと思っています

まずは、小さなことから・・・誰かの役に立つかもしれない(立たないかもしれないけれども)ブログを書いてみようと思いました。

誰かが困ったとき、誰かがこのブログを見つけて、こっそりこのブログが役に立てばいいな~と、ぼんやり考えています

性別

職業

会社員

住んでいるところ

愛知のどこか

生まれたところ

九州のどこか

趣味

旅行温泉スポーツ

特技

明るくて柔らかい雰囲気に見せること