ナンシームーア

ナンシームーアさんのプロフィール

原宿で占い。柏であなたの人生をワクワクさせる宝地図ワーク。人生は旅。あなたが生まれる前に選んだエネルギーの地図。忘れて迷った時に星の言葉をお伝えします。あなたらしい人生を送れるように。

プロフィール最終更新日:

はてなID
syoshinsyaeigo
ニックネーム
ナンシームーア
一行紹介

原宿占い。柏であなた人生をワクワクさせる宝地図ワーク。人生は旅。あなたが生まれる前に選んだエネルギー地図。忘れて迷った時に星の言葉をお伝えします。あなたらしい人生を送れるように。

自己紹介

こんにちはナンシームーアです。

自分選択に自信を持つ…。


あなたは今までも、これからもこの世界で唯一の存在

今日自分意志を感じながら生きる人生っていう旅。

まれる前に、旅の持ち物を決めて来たって、覚えてますか?


その持ち物を、見るのが占星術

他人との比較ではなくて、自分で決めた今回の旅のテーマ

持ち物チェックしてみたら、オリジナルあなたもっと輝く。

足りないものが出てきたら、カスタマイズすればいい。

少し努力いるかもしれないけど、それでも足したいなら足せばいい。

そんな、心の地図を持っていても、残念だけど楽しい限定ぢゃないんだな…。

迷う事、悩む事、いっぱいある。

でも悲しい事、辛い事さえも感じながら生きていられる。

いっぱい泣いたら、それ以上に

いっぱいいっぱい笑えばいいんだから安心して受け入れて。


自分を知った上で、あなたハッピーになるコト探しに行こう~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

占術

カモワンタロット深層心理カード象徴から読み取ります

西洋占星術あなたの取り扱い説明書みたいなものかな

夢を叶える、宝地図あなたの望みは何ですか?まずは、自分を知ってから

心に宿る夢を叶えるワークです。

なぜ、こんなに楽しく叶うのか…難しく考えなくても、大丈夫

実は少しも不思議はないんです。叶う夢だからこそ、心に宿るんです。

エネルギーマスタープログラム…どうしても、外せない心のブロックトラウマ

気付いていなかった、引っ掛かり…。まずは、受け入れてから、手放してしまいましょう。

エンジェルカード

レイキヒーリング

クォンタムタッチ

職業

原宿 占いのお部屋アクアリー

 

出演は 火曜日金曜日、          

12時~22時 予約優先です。 

         

TEL  03-6434-0306

住所 東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F

                   原宿駅すぐ、銀だこさん地下 

電話鑑定スーパーアストロジー

お店に出演時に、同時に電話鑑定にも出演しています