syun9339

syun9339さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
syun9339
自己紹介

(ここからもっと見るを)

 カメックネタは、来週の、マリーチ3週間分の日(土曜日に、)消します。

オールライダー素材を、完全リメイクします。

前より、写真などに、近くなる様にがんばります

それまでは、前の物を、使って、作品を作っててください。

(所で、リメイクの訳は、フォーマで、もうちょい良いものを使おうと思い、それを、皆様にも、使っていただこうと、おもいまして。はい。)

予定変更します。10作品投稿は、日曜にします。

BLEACHが、終わってしまったーーー!!!

もう、キャラの声が、聞け無いとは・・・・・・・・・・・・

リーチもやっていて、サムネ一護にしているブリーチファンのだては、非常に寂しくもあり、最終回は、最高な物であり、うれしくもありました。

もちろん!ジャンプで、アニメの続きも、見ますブリーチファンとして!

「なぜお気に入りしてくれたんですか?」という質問が来ますが、細かい所は気にせず、そのまま、うごを楽しんで欲しいと思います

もっと見るおすすめ(重大な事書いてあるので)

だてりょうまにお気に入りにされた方達へ

お気に入りを解除して欲しい人は、遠慮無く言ってください。

また、お気に入りにした人達の作品は、もう僕は5000を超えてしまい、サーバーが重くなり、見れない場合があります。見て欲しい作品があれば、「だてに見て欲しい作品チャンネル」を作りましたので、そちらに、関連付けをお願いします。また、いきなりの友申、☆付け申、はお止めください。