t-kawase

t-kawase's Profile

Pity is akin to love.

ProfileLast updated:

Hatena ID
t-kawase
Description

Pity is akin to love.

Self introduction

◆書いている人について

職業大学教員(専門は宗教学日韓近代宗教史)

性別:男

居住地京都

mail: t-kawase@kpu.ac.jp(@を半角にしてください。スパム対策です)

研究業績一覧:こちらをご覧ください。 http://researchmap.jp/t-kawase/

◆このブログについて

メモ帳備忘録がわりのブログ。気になったこと、面白かったこと、思いついたこと、日常生活の流れ、購入した本やCDなど、長い文章には出来ない小ネタ等を書いています

◆ご注意

コメントトラックバック基本的に歓迎しますが、罵詈雑言個人攻撃商業用の書き込み建設的なコミュニケーションを取る気がないと判断できるコメント、「名無し」「通りすがり」「匿名希望」という名前でのコメントなどは削除します(2013年3月現在英語スパムコメントが多すぎますので、一旦はてなユーザーのみコメントができる設定に変更しました。ご了承下さい)。

なお、ブログタイトルはてきとーにつけたもので、マルキ・ド・サド情報はこのブログには一切ありません。申し訳ありませんが。

◆著書

ちょっとだけ関わった書籍論文を書いたり、項目を書いたり、エッセイを書いたり、翻訳したり、編集のお手伝いをしたりした本)