旅猫

旅猫's Profile

あいうえおの組み合わせに泣いたり笑ったり

ProfileLast updated:

Hatena ID
tabi-neko
Nickname
旅猫
Description

あいうえおの組み合わせに泣いたり笑ったり

Self introduction

バイクに乗ったり旅したりぼんやりしたりです( ゚ ρ ゚ )

旅して街歩きしていろんな風景を見るのが好き。

カメラ持って旅して、撮ったことで満足してHDに貯めがち。

史跡巡りで、解説をじっくり読んで賢くなった気分になりつつ

次の日には大体忘れてます…。


山へハイキングしたり、本読んだり映画観たりしてます

でも最近なかなかエンジンからいかいかん(´Д`)


バイクも乗ってます

年数はそこそこ乘ってますスピードは出せません…

キャンプしたりも好きです。

ストーブ持って山の中でお湯沸かしてお茶を嗜むツーリングおすすめ

Place of residence

世界の中心こと名古屋