たっつたりん

たっつたりんさんのプロフィール

近年稀に見るダメ人間による糞日記。生きててすみません。

プロフィール最終更新日:

はてなID
taccyan0209
ニックネーム
たっつたりん
一行紹介

近年稀に見るダメ人間による糞日記。生きててすみません。

自己紹介

4年と半年ぶりにプロフ更新するよ!!

たっちゃんといいます

このブログは「深夜執筆中」という近年稀に見る糞サイト日記部分として使っています。もともとはてなダイアリーを使っていましたが、2015.10を持ちましてはてなブログに移行させていただきました。

主に、アル中が日々の愚痴を垂れ流すしょーもない日記です。ただ、しょーもない日記ではありますが、記事を読むことで何か一つ得することがあればいいな、と思い日記を書いています。たまに誰得な内容になりますが、そこはご容赦ください。

また、トップページに「深夜執筆中」へのリンクが貼ってありますほとんど更新してないやる気のないサイトではありますが、過去黒歴史等もたくさんあり、掲示板アクセスカウンタといった、一昔前にネット流行った日記サイトの体を成していますので、懐かしい気持ちでご覧いただければと思います

現在アラサーの中堅社畜毎日働きたくないと言いながら働いている状況です。最近お酒を飲むと次の日によく響くことがわかってきたので、そろそろお酒の頻度は減らしていこうと思います。こういった、健康に良くないから止めておこうなんて考え始めることが、本当の大人になるための第一歩になるのです。私はその第一歩を最近踏み出したのです。遅くねーか。

では、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

(2016.09.14更新

住んでいるところ

市区町村狭間

生まれたところ

海沿い

趣味

二郎(月2~3)

特技

寝る

言語

ふぇぇ…