タカヲさん

タカヲさんさんのプロフィール

身の回りのこと、興味のあることを調べて綴っていこうと思います。

プロフィール最終更新日:

はてなID
takawosan
ニックネーム
タカヲさん
一行紹介

身の回りのこと、興味のあることを調べて綴っていこうと思います

自己紹介

簡単自己紹介

タカヲ、40代男性、既婚、会社員です。

クラウドソーシングについて

1年ほど前からクラウドソーシングを使って副業を開始してました。

2018年1月中旬よりタスク作業でコツコツとお小遣いを稼ぐようなところからはじめて、2018年夏前には妻がパートに出なくても生活が安定するくらいまでは稼ぐようになっていました。

2018年10月から雲行きがあやしくなり、タスク作業への規制が厳しくなり、タスク作業を依頼する業者が一気に減ったことにより、副業収入が減ってしまいました。

現在は元のお小遣い程度の稼ぎになってしまい、新しいことを模索している最中です。

クラウドワークスで主に作業をやっています

カメラについて

2018年末にソニーのα6300というミラーレス一眼を購入したものの、まだ1度もシャッターを押していません。

せっかくなので、カメラ勉強過程撮影の軌跡を残していこうと思います

と、とりあえず今はこのような感じの興味となっています

そんなにマメな方ではありませんが、それぞれコツコツ思ったこと・実践したこと・感じたころを書いていこうと思います

まずは、週に1度、1年間書き続けられるようになればいいなと思います