AussieSun

AussieSunさんのプロフィール

オーストラリア好きな父親から、南半球の魅力を紹介!絶対行きたくなる!

プロフィール最終更新日:

はてなID
tanoshiiau
ニックネーム
AussieSun
一行紹介

オーストラリア好きな父親から、南半球の魅力を紹介!絶対行きたくなる!

自己紹介

一家4人の、2児の父です。

ついに長男は6回、次男は5回、オーストラリアに連れていくほどのオーストラリア好きです。

このブログでは主に子育て中でも家族の思い出を作るため、日々の疲れを癒し、元気になるための旅行先の1つとしてオーストラリアを紹介していきます。

もちろん、独身、カップル、お年寄りにとっても楽しめる、奥の深いオーストラリアです。

充分な魅力、意外な話を経験を交えてお伝えしていきます。

特に最近ではファンランとしてのオーストラリアマラソンを皆さんに紹介できるよう努めています。

性別

年齢

50代

誕生日

12月16日 松山千春と同じ

血液型

o型

職業

ジャパニーズビジネスマンで(自称国内最強の営業マン

学校

大学卒業

住んでいるところ

神奈川県

生まれたところ

東京都

趣味

旅行、特にオーストラリア、アジア。

音楽鑑賞

映画鑑賞

読書

トイレチェック

特技

ピンポン

ランニング

節約

言語

日本語が中心

オーストラリアのマラソン、ホント楽しい

以前このブログを発信する前は、平日は夜中まで仕事する過労生活で、日々仕事中心に、また30代中盤から遅い子育て(今では普通)が始まり、人生後半どうなってしまうんだろう。、楽しくない人生が待っているのかも。

そこで、過労のリハビリを兼ね、楽しそうなマラソン大会に物の試しに参加してみることにしました。

完走しなくたっていいや。何か記念として話題ができるだけでそれでオッケー!

そうしたら、何が起きたと思います?結論。

「自分が楽しければそれでいい」

好きなもの