どうにか

どうにか's Profile

ヒャッハー!

ProfileLast updated:

Hatena ID
tanosinakama
Nickname
どうにか
Description

ヒャッハー!

Self introduction

男の子からチキンを経由しどうにかなってるトマトになった存在


(好きなもの:アニメと特撮とか)

一応見たものを書いていく。

【特撮】

·スーパー戦隊シリーズ

本格的にオタクとしてハマったのはニンニンジャーからだがそれより前の戦隊も少しかじっている。タイムレンジャーが好き。

·仮面ライダーシリーズ

昭和ライダーは全然見ていないが平成ライダーは結構見ている。響鬼を見ていない。キバは見ていたが話をほとんど覚えていない。フォーゼは途中までしか見ていない。令和は今のところ全部見ている。

·ウルトラマンシリーズ

ウルトラマンオーブから見始めた新参者。小さい頃も一切見ていないからホントにこれ以降の作品しか知らない。しかしXは見た。

【アニメ】

·プリキュアシリーズ

ハピネスチャージから見始めた。5以降は一応1周はした。

·アイカツシリーズ

あかりジェネレーションから見始めたが、一応1話からテレビ版オンパレードまでは全部見ている。それ以降は見ていない。

·プリティーシリーズ

シリーズ名がよくわからないけど、一応プリティーリズムとかの系統のこと。キンプリとプリチャン以降は見ていない。

【その他】

・星のカービィ

20周年とか騒いでたあたりから好きだった。今も好き。

・22/7

2019年末辺りからはまった。アイドルにはまったのは人生で初めてだよ…


僕がやっているはてなブログ(毎日更新の日記)では以上のことについてもよく書いているのでよろしくお願いします...

Full name

二階堂爪先どうにかトマト

Gender

otokonoko

Age

もう大学生

Birthday

2月17

Blood type

A

この下のリンク

「使っているサービス」のはてなブログから僕が今使っているブログへ飛べるようになりましたがせっかくなので残しておきます。好きなリンクから僕のブログに飛んでください…