tarimo

tarimoさんのプロフィール

朝が崩壊、昼の破壊、夜にラブコメお金がない(リンクでフリー)

プロフィール最終更新日:

はてなID
tarimo
一行紹介

朝が崩壊、昼の破壊、夜にラブコメお金がない(リンクフリー

自己紹介
Q1:あなたの名前を教えてください。

tarimo。

Q2:名前の由来は?

苗字を適当にごちゃまぜ。

Q3:他に考えていた名前は何ですか?

ルビコン河はそこだ」「角福戦争実弾乱れ打ち」「杉野はシズ子」「あなたの幼妻」「経世会分裂、羽田・小沢派旗揚げ」「公共事業何が悪い」「男子の本妻」「田中角栄、倒れる」「東京ディズニーラドン」「自民苦戦、民主躍進、でもやっぱり小泉」「ノルマンディー上陸作

Q4:いやもういいです。もういいです

「なぜ休刊ファンタジィカクテル」「鬼畜反対、凌辱反対、イラク戦争賛成」「最臭記、臭いよアンタ」「見ているマリアを殺せ、ぶっ殺せ」「全日本ホモレズ排除同

Q5:あー!もういい!もういいって!それ以上はヤバイから!

そうかい。

Q6:好きな食べ物は?

カレー。週に五食は食べる。それとマクドナルドシェイクバニラ)。これも週に一回は必ず食べる。

Q7:嫌いな食べ物は?

寿司、刺身。みんなおいしいおいしいと言うが、俺は全くおいしくない。あと、ビール・酒・ワイン等飲めない。ジョッキ一杯でフラフラになる。

Q8:年齢は?

まあ、若くはないよ。

Q9:趣味は?

とりあえず読書かな。

Q10:主にどんなジャンルを読む?

まず何と言ってもラブコメの漫画・小説。ただし好みが偏っているので手当たり次第に読むということはない。他には筒井康隆。あと、戸川猪佐武鈴木棟一早坂茂三といった政治評論家の本・政治問題の本は手当たり次第に何でも読む。

Q11:好きなラブコメ作品は?

おー、ついに来たね。いやもうそれが言いたくてこのホームページやってるみたいなものだからね。何せ成人社会人男性の俺が大っぴらに「いや私の趣味ラブコメ観賞でしてね。まあこれが結構ハマっておりましてね。ハハハお恥ずかしい」なんて言えないからね。まいったなあ。ははははは。

Q12:早く言えよ

はあ、すいません。…えーと、何でしたっけ?

Q13:好きなラブコメ作品は?

天地無用!」「ふたりエッチ」「さらば愛しき大久保町」「住めば都のコスモス荘」「ウナ・セラ・ディ東京」「ぱられるロイド☆ヒトミ」「寄生獣」「禁母淫姦」「ダブルキャスト」「季節を抱きしめて」「Spirit of Wonder」「シスター・プリンセス」「ひまわり幼稚園 あいこでしょ!」「成恵の世界「みゆき」ミステリー・イウ゛」「元祖大四畳半物語」「ストップ!ひばりくん!!」「星はいつでも屋根の上」「男おいどん」「かずみ」「美奈子さんの世界征服ファイル」「秘めごと」「UFOと猫とゲームの規則」「まりのシンドローム」「おとぎストーリー 天使のしっぽ」「月姫」「円盤皇

Q14:あの、すみませんすみません

何ですか。

Q15:いつまで続くんですか

あと50作品ほどですが。

Q16:長いよ。もっと絞れよ。

君、何て酷いことを。

Q17:やかましい。次。特技は何ですか?

頭脳、運動神経ともに全く駄目。おまけに目も耳も口も悪いが、鼻はいい。大抵のにおいは見分けがつく。慢性鼻炎で片方の鼻が絶えず詰まっているにもかかわらず、である。しかしこんなことは自慢にもならない。

Q18:座右の銘は?

健康第一。これに尽きる。ただしこの場合の健康とは、「肉体的健康」と「精神健康」のことである

Q19:朝はごはん味噌汁派?それともパンに牛乳派?

パンに牛乳派。

Q20:身長体重は?

身長173cm、体重82kg。かなりの肥満状態であり、ダイエットを試みているが、一方で「男が体重を気にしてどうする。それに、他にやることは一杯ある。」などと言い訳している。どうしたもんかな。

Q21:スリー・サイズは?

………。はかったことないよ、そんなの。

Q22:お風呂で一番最初に洗う体の部分は?

君、原稿間違えてないか。

Q23:は。はて。おお、すいませんこれは違う人用のインタビューでした。

一体誰のインタビューなんだい。

Q24:視力が悪いようですが、眼鏡派ですか?それともコンタクト派?

無視かよおい。眼鏡です。ちなみに右左ともにO.1以下です。

Q25:タイムマシンで行きたい時間・場所が選べるとしたら、何処へ行く?

思いつくままに言ってみよう。レッツゴー。幕末京都日清戦争時の外務省陸奥宗光がいる)、足尾銅山の田中正造天皇直訴事件の現場日露戦争後の日比谷焼き討ち事件の現場、大正政変時の現場、原敬内閣組閣の現場普通選挙法成立直後の東京浜口雄幸内閣組閣の現場五・一五事件の最中の首相官邸美濃部達吉天皇機関説演説時の貴族院二・二六事件の渦中(1936年2月26日~2月28日)の皇居とその後の斉藤隆夫演説時の衆議院、「腹切り問答」時の衆議院斉藤隆夫の反軍演説(1940年2月2日)時の衆議院大政翼賛会発会式の現場、1941年12月8日、1945年8月15日。ふう。水をくれ。

Q26:どうぞ。

マッカーサー来日の厚木飛行場、天皇・マッカーサ会談のGHQビル、近衛文麿自殺前夜の近衛邸、「公職追放」直後の鳩山一郎邸、下山事件直後の現場吉田茂バカヤロー」発言時の衆議院日本社会党統一大会の会場、保守合同大演説会の会場、安保反対デモ隊の国会突入時の国会東大安田講堂への機動隊導入時の現場三島由紀夫決起演説時の現場沖縄返還協定調印式の会場、1972年7月の自民党総裁選の日比谷公会堂、オイル・ショック時のスーパーロッキード事件田中角栄逮捕の瞬間の現場、四十日抗争中の永田町周辺、水をくれ。

Q27:まだ続きますか。

もちろん。ロッキード裁判での田中角栄に対する有罪判決発表時の東京地裁二階堂擁立劇渦中の自民党本部、1986年7月の衆参同時選挙開票時の自民党開票本部、「中曽根裁定」発表の最中の首相官邸、竹下首相の退陣発表直後の永田町周辺、1989年7月の参議院選挙開票時の自民党開票本部、1991年10月の宮沢・三塚・渡辺による「小沢面接」の現場、羽田・小沢派旗揚げ時の永田町周辺、宮沢内閣不信任案可決時の衆議院、1993年7月の衆議院総選挙開票時の自民党開票本部及び新生党開票本部及び日本新党開票本部及び新党さきがけ開票本部、1994年4月の社会党連立離脱記者会見時の会見場、1994年6月の内閣総理大臣選挙の最中の衆議院、まあこのぐらいです。少ないですね。

Q28:どこがだ。長すぎて後半なんか聞く気すらしなかったよ。

君、何て残虐な。

Q29:うるさい。次、無人島に一冊だけ本を持っていくとしたら何を持っていく?

究極の質問だな。とりあえずその時に一番気に入っているラブコメ本を持っていくことになるだろう。

Q30:手相・占星術等は信じますか?

全く信じておりません。あんなものに関わるのは時間の無駄だ。俺は忙しいのだ。

Q31:霊の存在は信じますか?

全く信じておりません。故に真夜中の散歩も平気であり昔はよく深夜にコンビニへ行ったが、最近はめっきり治安が悪くなってあまり表に出ることができない。

Q32:好きな作家・漫画家はいますか?

「好き」という作品は多いが、「好き」という作家はいない。なぜなら彼らは俺の言うことを聞かないからである

Q33:尊敬する人・憧れの人はいますか?

今のところいない。なぜなら彼らは俺と同じように性器の運動作用によって排尿をし、あられもない格好で排便をし、性的興奮と性交渉呪縛から逃れられないからである。さらに決定的なことは、いつか死んでしまうのである。つまりこの地球上に「尊敬に値する」人間など存在しない。

Q34:自分の性格を言い表すと?

まあ温厚かな。ただしそれは外面上のことであって、内心ではしょっちゅう怒っている。この間もさる同人誌ショップのそのあまりの鬼畜・凌辱系の充実さに怒り爆発雨あられ。

Q35:童貞ですか?

………。

Q36:童貞ですか?

………。

Q37:童貞ですか?

……あのね、君ね、ちょっ

Q38:童貞ですか?

やかましい。「………。」の時点でわかるだろう。

Q39:なるほど。つまり童貞なわけですね。その年齢で。

ああそうだよ。何か問題でもあるのかい。

Q40:いえいえそんな。………ヘッ。

ちょっと待て今笑ったなそれもかなりの冷笑を

Q41:自動車免許は持ってますか?

持ってはいるが、ペーパーです。そういえば、クラッチペダルって何だ。パソコン部品か。

Q42:性別は?

男。

Q43:星座は?

牡羊座

Q44:血液型は?

A型。

Q45:エー、ウッソー、ヤッダー、シンジランナイー。

……気が狂ったか。かわいそうに。

Q46:違う違う。ちょっとやってみたかったんだ。

そんなんだからカミさんに逃げられるんだ。

Q47:何だとこの野郎。

星座ですか。牡羊座です。

Q48:勝手に質問と答えを作るな。それに星座のことは既に質問している。

タイムマシンで行きたい時間・場所が選べるとしたら、何処へ行くか。思いつくままに言ってみよう。レッ

Q49:だから勝手に進めるな。

いやあ。これは手厳しい。ははは。

Q50:はあ、やっと50か。あと50もあるのか。献血をしたことはありますか?

ありません。

Q51:これから献血をする気は?

ありません。

Q52:この非人間め。貴様の血の色は何色だ。

いやいやちょっと待て。献血しなかったから何だというんだ。

Q53:何。何。献血しなかったら何だとは何だ。人類は愛によって結ばれまごころと敬意によって世界ができあがるのだ。そのような世界を望まないやつは悪い奴だ。そうだ悪い奴なのだ

ああ、今流行りの「帝国主義」病だね。しかしこの流行もいつまで続くかな。

Q54:死にかけたことはありますか?

いつ病院に運ばれるかわからない身体なので、既に毎日が「棺桶に片足突っ込み」状態である

Q55:好きな女性のタイプは?

えー、美人でスタイルが良くて比較的裕福な家庭に育ったが決して人を蔑むことなく誰にでも社交的で聡明であるにもかかわらずこの俺を「好き」と言ってくれる健康的な20代の女性。

Q56:そんなことを言ってるから未だに童貞なんだよ。

なに、理想を言ったまでだ。それに俺にはやらなければならんことがたくさんある。女の尻を追いかけ回しやがて散るなり薔薇の花の何が面白いか。女なぞ星の数ほどおるのだ。要するに興味がないのだよ。

Q57:じゃ、聞くが、バレンタインにもらったチョコの数は?

………。そういうことはまず本人が言うべきだろう。

Q58:256個。

………。はっはっは。嘘も方便と言うからね。はっはっはっは。

Q59:で、何個?

………。

Q60:………。

………。

Q61:………。

……チャー

Q62:シュー

メン

Q63:もういい。お前に付き合ってきたからこっちまでおかしくなったじゃねえか。次。何歳まで生きていたいですか?

何の痛みもなく、また家族に多額の保険金が残るのなら、今すぐ死んでもいい。しかしあくまでも「まあ、べつに死んでもいいよ」と思っているだけであり、何が何でも死にたいというわけではない。そして何が何でも生きたいというわけでもない。 

Q64:犬と猫、どっちが好きですか?

俺は動物全てが大嫌いである。犬、猫、その他全て苦手であるからである。そうなのである。そして動物愛護法違反常習者の俺であるが、大体あの動物愛護法とは何だ。徳川綱吉時代じゃあるまいし、動物ごときに何を気を遣っとるか。あんなものは××して××××すれば×××××になって××だ。

Q65:好きな音楽は何ですか?

自分でも驚くほど音楽不感症なので、好きなものはない。本屋に行けばいやでも耳に入るあの有線とかいうものが鬱陶しくて仕方がない。大体、どうして本屋に有線なのだ。あんなものは×××になって××××××だ。

Q66:NHK受信料は払っていますか?

まあ、法律上の義務なので払ってはいたが、今はテレビのものがない(あるにはあるが、アンテナをつけていない)。

Q67:新聞讀賣朝日、産経、毎日、日経のどれ?

取ってません。昔バイトでいやなイヤな嫌な目に遭ったので。

Q68:今までもらった中で、一番うれしかったプレゼントは?

四万円。

Q69:………。

何だその目は。何だ。何だよ。金なしでどうやって生活していけっていうのだ。え。そうじゃないか。

Q70:今までで一番恥ずかしかったことは?

こんなホームページを作り、さらに公開すること。何と恥ずかしい。

Q71:好きな映画は?

自分でも驚くほど映画不感症なので、好きなものはない。大体、レンタルビデオがあるではないか。どうしてわざわざあんな暗くてうるさくて人が多いところに金を出してまで行くのだ。で、好きな映画はチャップリンの「独裁者」。

Q72:ドラえもんの道具、一つだけもらえるなら何?

透明マント

Q73:何をする気だ

ナニをするつもりだ。

Q74:1日だけどんな職業でもできるとしたら、何をしたい?

内閣総理大臣政治マニアの叶わぬ夢。

Q75:必要な睡眠時間はどれくらい?

時間にはこだわらない。それよりも「眠い」ときに即座に眠れるような環境こそ必要である。そしてそんな環境はない。嗚呼。

Q76:誰かを殺したいと思ったことはありますか?

それはもう。非常にたくさん思いました。また非常にたくさん思っています。そしてそんな自分を密かに誇りに思っています。

Q77:ゲームや小説や映画で泣いたことがありますか?

その作品があまりにも「反ラブコメ」色が濃い場合、憎たらしくて泣く。号泣である。涙の谷は冬の憂鬱、しばし待て春の嵐

Q78:あんた、さっきから大人げ無いよ。

うるさい。ノーギャラで答えてやってるんだから俺の好きにさせろ。

Q79:彼女はいますか?

………。

Q80:彼女はいますか?

………。

Q81:ほらほら。好きな風に答えたまえ。

多忙な俺にそんなものは不要だ。

Q82:では、初恋の年齢はいくつ?

いや君ね、そういうレベルの低い質問をされても

Q83:その初恋の相手とあなたの関係は?

ちょっと待ちたまえ。わが生涯はゆきゆきて神軍鐘の音に思い乱るる親心のこの俺が

Q84:そして失恋したわけですね。

はいそうです。

Q85:将来子供が生まれたら、名前は何?

俺は生涯独身と決めている。よって子供もなし。  

Q86:いつまで若者気取りしてるんだお前は。

離婚したお前に言われたくはない。

Q87:何をこのひきこもりの変態め。

それは俺にとって褒め言葉だ。

Q88:春夏秋冬あなたのいちばん好きな季節は?

冬。一番自分に合っているから。「木枯らしが吹きすさぶ孤独の季節」。 

Q89:自分を動物に例えると?

動物は嫌いなんだが、まあ猿かゴリラチンパンジーのどれかだな。

Q90:それは何故に?

人間になれなかった動物だから

Q91:あなたとあるビルの屋上に来ました。すると、何ということでしょう、飛び降り自殺をしようとする人が。これは大変だ、さあ、あなたはどうやって説得する?

見なかったことにしよう。

Q92:いやちょっと待て。止めなさい。止めようとしなさい。

しかしね、下手に近づいて容疑者扱いされたらどうするんだ。「こいつが後ろから押したんだ」とか。

Q93:じゃ、例えば肉親とか友人が飛び降りようとしたらどうする?

やめろ馬鹿な、と言いつつも死なせてやるのが武士の情け。

Q94:あのさあ、もう94なんだけどさあ、お前という人間が一向にわからないんだけどね。

何を言うか。Q&Aごときで人間がわかってたまるものか。

Q95:自分の顔はどう思う?

ブサイク。見るに耐えない。

Q96:幼い頃なりたかった職業は?

公務員。そして今も公務員

Q97:それは何故に?

楽ができそうだから。

Q98:お前みたいな奴がいるから日本は駄目なんだ。

何をこの。合理的な人間なら誰だってよりリスクの少ない方を選ぶはずだ。何が行政改革構造改革だ。もっと公務員を増やせ。そして俺を公務員にしてくれよ。なあ頼むよ。

Q99:男と女、どちらが嘘つきと思う?

男。女には嘘をつくほど「嘘をつく」必要性がない。

Q100:いやあ終わった終わった。

タイムマシンで行きたい時間・場所が選べるとしたら、何処へ行くか。思いつくままに言っ

Q101:もういいって。

ははは。