tarukan

tarukanさんのプロフィール

野球と自転車の日記サイト。ときどきDASH!ネタ。EQは休眠中。

プロフィール

はてなID
tarukan
一行紹介

野球自転車日記サイト。ときどきDASH!ネタEQは休眠中。

自己紹介

野球ポタリングアナログゲーム楽しみながら、日々仕事に追われてすごす、平凡な一市民です。

EQは残念ながら生活時間帯が変わってしまったため、長期休眠中になってたり。そのうち復帰できるかなぁ。

野球は観るのもやるのも好きですが、観るのは極度のめんどくさがり屋のためTVオンリー。やるのはハッキリ「下手」と言われる三流プレイヤーです。

野球のない晴れた週末は、自転車でふらふら散歩してダイエット

STRIDAと言うヘンテコな自転車に惚れてから始まった趣味ですが、ただいま2台目のMR4Fを試乗中。

アナログゲームDASH!というゲームサークルに所属し、TRPGやらボードゲームやらを月1回のペースで遊んでいます。

そんなこんなで日々をへろへろと過ごす私の日記を、生暖かい目で見舞って頂けましたら幸いです。

ちなみにココのほんとのトップは、こちらです。


http://www.venus.dti.ne.jp/~suzuyasu/DASH!/


もともとはDASH!の紹介サイトとして始まったDASH! on Webですが、公式サイトもできたし仕事も忙しくて更新できないし、ってことで中身をそっくりはてな引っ越してきて今に至る、と言う経緯があるためトップページだけは残ってます。

そんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。