田代桃益(タシロトーマス)

田代桃益(タシロトーマス)'s Profile

スピリチュアル研究家です

ProfileLast updated:

Hatena ID
tasirotoumasu
Nickname
田代桃益(タシロトーマス)
Description

スピリチュアル研究家です

Self introduction

はじめまして、桃益(トーマス)と申します。

2006年、ある日突然【幸せ】という感情を知って以来、家族いか幸せにするか、自分の周りをいか幸せにするか、世の中で悩みや苦しみを抱えている方々をいか幸せにするかをずっと追求してきました。

人は何故悩むのか、何故苦しむのか、それらから解放されるには何をしたら良いのか、どこから改善していけば良いのか。

まれながらに不幸な環境だった人はどうやって乗り越えていけばよいのだろうか。

辛さは人を育てるというが、辛いばかりではいつか心が疲弊してしまうのではないか

誰もが笑顔でいられる世界にするためには一体どこから、何から手をつければよいのだろうか。

こんなことばかりをずっと考えていました。

その場だけでの笑顔を引き出すのはとても容易い事です。

面白い事を言ってみたり、変な顔をしてみたり、相手が喜びそうな言葉差し出したり。

でも、私が求めていたのは【幸せから湧き出る心から笑顔】だったのです。

みんなに笑ってほしい。

みんなに幸せになってもらいたい。

その方法を知る為にもともと読書量が多かったのに加え、更に凄まじい勢いで色んなジャンルの本を読み漁りました。

そしてネット上ではありますが、執筆活動も始めました。

私が書くもの童話ベースにしたものが多かったのですが、コメディ色強めのラストは必ずハッピーエンドだったせいか評価は概ね良好でして、感想ほとんどが

『夜中に笑い声を押し殺すのに苦労した』

『読んでるだけで幸せ気持ちになれる』

という、なんともありがたいお言葉ばかりで、書いているこちらが逆に幸せにしてもらったものです。

話はどれも10ページ~20ページ程の短編ばかりでしたが、毎日3本、1番多い時は1日で10本上げた日もありました。

みんなに笑ってもらいたい、ただそれだけの想いで夢中になって書き続けました。

当時はケータ小説が普及し始めの頃で、その後たくさんのケータイ小説サイトが出てくると共に、私の書いていたサイト運営困難で閉鎖されてしまいました。

バックアップなど取っていなかった為、自分の書いたものが全て消えると同時に、私の執筆情熱もナリを潜めてしまったのです。

それからはまた情報インプットし続ける日々。

そんな中で巻き起こったスピリチュアルブーム

今は様々な噂であまり評判の良くない江原◎△さんですが、彼は見事にあの世とこの世の橋渡しを果たしました。

というのも当時は心霊といえばオカルトでの扱いしか無く、ただただ怖いものしかなかったものを見事に【魂】=【人の命】に直結させ多くの人々に広める事に成功した人物からです。

幼少期から霊媒体質だった私は、原因不明体調不良や度々見る不自然な人や動物、頻繁におこる金縛りを全て自身虚弱体質や怠惰として片付けていたので、彼の出現には随分と救われ、そして自分を守る術を知ることが出来ました。

知り合いの霊能者の方々にそちらの道で人を救っていけば良いのではないかとも言われましたが、私が本当に力になりたいのは霊症で苦しんでいる人を限定としたものではない事に気がつきました。

1番守りたいと思うのは

【こどもの笑顔

こどもは自分を守るだけの知恵も力も経済力もありません。

からこそ大人がこどもを守らなければいけない。

大人に大切にされたこどもは、いずれ自分大人になった時に守る側にまわることが出来る。

そんなふうに思うのです。

こどもの笑顔を増やせば、【大人笑顔】に繋がる。

大人笑顔が増えれば、こどもの笑顔に繋がる。

それに気づいてから読書だけにとどまらず、色んな検証実験をとりいれたりしてスキルupを目指してきました。

そして私は再び書いていこうと、書いて伝えていこうと思ったのです。

私が今まで吸収してきた知識経験を惜しむことなく発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あなた幸せを心から祈りしております

自己紹介長いなおい。

ブログこちらです↓

https://www.toumasu.com

Occupation

資材業

Hobbies

観察、実験読書、絵

Special skills

寝技(ガチ)

Languages

あやうい日本語

Likes

Fashion liked エスニック
Things liked
Food liked チーズ / ラーメン / 餃子 / トムヤムクン
Actors/Actresses liked 綾戸智恵、谷原章介
Books liked 霧の向こうの不思議な町
Animals liked 生き物全般
Location liked 芝生、寺、神社、川、山
ことば liked それでいいのだ