きゅーちゃん

きゅーちゃんさんのプロフィール

TBSテレビ「有田とマツコと男と女」出演しました。

プロフィール最終更新日:

はてなID
tesou_kodomo
ニックネーム
きゅーちゃん
一行紹介

TBSテレビ有田とマツコと男と女」出演しました。

自己紹介

この特異体質を持て余していた幼少期、通学途中に嫌な予感が的中し、亡くなっている方を見つけたことも・・・。

自分の予測が当たるたびに占いは人を幸せにしないと思い、大嫌いでした。

自分を不気味に思っていた過去もありますが大人になりいろいろな経験をし

今は自分の前に座る方の幸せをこころから願っています。


イベント時は30分5000円で鑑定しています。

プライベート鑑定は1時間1万円~(初回は2時間目安をおすすめします)

交通費、カフェの場合の飲食代もお願いします。

SNSやメールでの鑑定は手相のわかる写真や生年月日のデータを準備の上ご依頼下さい。


手相、人相、潜在意識鑑定がメインです。在宅鑑定の場合のみ生年月日も頂戴する場合がございます。

非常にエネルギーを使うため

ご希望の日程に鑑定することが出来ないこともあります

ご依頼日が占いに適さないような場合もお断りいたします。

占いとは適度な距離をもって生活に取り入れることをおすすめします。

自分の好きと、得意を理解して過ごしやすく暮らせるお手伝いができるとうれしいです。

ではご連絡おまちしております。

bibiru@yahoo.co.jp


簡単な経歴

生まれは埼玉県坂戸市、3か月後大分県宇佐市に引っ越し高校まで過ごす、福岡県博多市にて進学、就職活動1社目にて某テレビ局の番組制作を担当、そこでの出会いがあり占いと向き合いなおせました。

情報番組の占いのコーナー、そこでナレーションをしていた方を通して、占いがエンタメとして持つ力を知る。

自分が嫌悪していたものは何か、働きながらひそやかに占いと向き合い学びが始まります。

婚約者の死去を機に、離脱

母親の病死、幼馴染の病死など死と向き合う期間が濃密にあり社会と距離を置く

友人からの紹介もあり、バイトから社会復帰を果たす

某テレビ局で一緒に働いていた先輩からの紹介で、某芸能事務所の事務を紹介される

社会生活を送りながら、気持ちと脳の半分を占いの勉強に使って過ごす

勉強といっても、占いが好きな人、占い師の人と話したり、エネルギーの交換をしていただけに思う・・・。

どこかの学校で占いを学んだ経験はありませんが

川崎ルフロンの手相の部屋に足を踏み入れることになりそこからあっというまに、占い師としての活動がはじまり、気が付けば今日に至る。

出産・子育てと中断期間もありますが、ささやかに細く長く占いと向き合えているということは、ありがたいことですし、

あんなに大嫌いだった占いをいつのまにか、だいすきになっている不思議さも経験しています。

資格

ゲートキーパー