ショーリ

ショーリさんのプロフィール

アラサージャニヲタ。5seconds of summerを追ってワーホリでオーストラリアまでやってくる。

プロフィール最終更新日:

はてなID
thenewbrokenscene
ニックネーム
ショーリ
一行紹介

アラサージャニヲタ。5seconds of summerを追ってワーホリオーストラリアまでやってくる。

自己紹介

初めまして。ショーリと申します。

ジャニヲタ歴2桁の筋金入りヲタクです。現在Hey!Say!JUMP岡本担。

アラサーに片足突っ込んで、人生の岐路に立ったとき自担英語仕事が来るようになり、「私も圭人と同じぐらい英語喋れるようになりたい」と思い立ち、留学を決意。

行き先に迷っていたところ5SOSライブを見る機会があり見事沈没

高校生の頃、サマースクールで行ったカナダにもう一度行きたい、という思いと、自担が一番生き生きするのは地元の公演、というよくあるヲタク心理のもと、留学先をカナダオーストラリアに決定。

現在オーストラリアワーキングホリデーしながら海を超えて絶賛ヲタ活中。

留学ワーホリに憧れてるけどヲタ活と比較するとあと一歩踏み出せない、と思ってるヲタの誰かの背中を押してあげられるようなブログを書きたいと思ってます

名前が某セクシーグループの彼と被っちゃってますが、外国人は私の名前をこう発音するのでこれをイングリッシュネーム生活してます

住んでいるところ

西オーストラリア州パース