thiba-79535

Perfil de thiba-79535

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
thiba-79535
Self introduction

     ★10000000000

今グリスタ安く売っています

こんにちはまたまたユザネ変えました。❤*∞チョコ∞*❤です。

皆さんにはチョコなつみと呼んでいただけると嬉しいです。

ななな…なんとついにうごメモはてな市民の銀になりました。イエ―ィ!

皆さんのおかげです。有難うございます

あと1つお願いがあります星プレコンテストスクラッチなどの星は「スターはここへ」という作品に入れて下さい。

ご理解とご協力お願いいたします。ってかこの言葉真面目すぎっ!

なんと皆さんの温かい支えで星を10万超える事が出来ました。

本当に感謝しています。お返ししてもしきれないくらい…

私が感謝してる人の一部を紹介します。


●ゆきなさん、交換ノートを一緒にやっています。すごく優しい人です。交換ノートはいろんな出来事を教えてくれる楽しい人です。


●ryukiさん、この方も交換ノート一緒にやっています。交換ノートの表紙も頼んだらこころよくやってくれました。


●ららきてぃさん、この方は「あなたおバカ度や、真面目度などの素晴らしい作品を作っています。私がこさくを出すと星やコメントをたくさんくれます

これ以上書くと多すぎるのでユザネだけにします。すみません

バニーさん、ゆりかさん、もえ×2さん、みゆうさん、えびさん、あいるさん、マリオさん。他にもたくさんいます

本当に本当に有難うございます。長々とすみません

新日時:8月18日(土)5時4分31秒