three-3

three-3さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
three-3
自己紹介

電話しようと思って携帯開いて、あの番号にかけようとしたはずなんだけど、通話ボタン押せなかった。

今日もまた、変わろうとして変われなかった。

相手に一言だけ伝えて、切ってしまえばいい…らしいが。多分今日明日も何も無く、ただ受験に向けて勉強するだけ。

1月5日に滑り止め受けて8日、9日で本命受ける。ついでに言うと、滑り止めで受ける高校のほうがレベル高いというね!

お分かりでしょーが公立高校受けないので、スリーは学年で一番早く受験終了です。いやー、冬休み中に受験終わるなんてね!3学期だるいですね!!!

ああ、話戻そう。

うそう、別れたいんだよね。

そもそも、話したくないんだよね。

そしたら…あれか、手紙か。でも手紙って多大なる誤解を周囲に刻みつけるんだよね。だけど、別れたいんだよね。

別に自分の都合とかじゃないんだけど(だけど自分の都合です)、相手も嫌だろーなーと思って。

これ本当に久しぶりなんだけど、好きな人がいるんです。

いつも付き合うときの流れって、

告白される→絶対断れない→付き合う

っていうのを繰り返してるんですね。

長続きしないことはないけど、あんまりよくないってわかってるんだけど、自分ときが断るなんておかしいじゃないですか。

多分、好きな人にはアタックもせずにいままでどおり普通に…出来ないのが人間なんですよね!わかってます、やっぱうそです。

いや、でも本当にアタックなんてしませんよ。遠くから見守ってます

さりげなく高校同じにしようとしたんだけどね!いやぁ、ちょっとそこの高校行きたくないなぁって。学力的には余裕(内申がダメダメだけど…)だから平気だけど坂道とか平気じゃないんだよね。

そういえば通知表、授業態度にCついてた!!!英語時間居眠りしてないし発音バッチリだし何が悪いっていうんですか!?

わかってます先生に好かれないタイプ人間=自分ってことくらい!

だけどあれ、なんで技術家庭はいいんだろう。家庭科先生の悪口メタクソ言ってたはず…………(なんか逆に怖いんですけど)