トーコ

トーコさんのプロフィール

いつのまにやら関西寄りの事務所担?eighterでいる事が幸せです。KinKiさんとも長年のお付き合い。

プロフィール最終更新日:

はてなID
to-ko8
ニックネーム
トーコ
一行紹介

いつのまにやら関西寄りの事務所担?eighterでいる事が幸せです。KinKiさんとも長年のお付き合い。

自己紹介

フットワーク軽めです。

【出没率高】

関ジュ 濱ちゃん好きだけどバドボが好きすぎる。淳太に恋。

関ジャニ∞ オレンジ好き(嫁に行くなら黒、ピンク溺愛)

KinKi やや光一さん寄り

滝翼関ジュ・嵐・KAT-TUNNEWS・とーま・キスマイJr.JUMPも一通り勉強の為に出没します。

【経歴】

光GENJI時代はお茶の間

94年の人間・失格KinKiさんとの出会いでリアルに昇格。ライフワークに。

バックの滝翼4TOPS・黄金期のジュニアをその流れで応援しつつ、楽しいジャニオタ生活。

久々SHOCKライバル役として舞い戻ってきた亮の演技に亮熱がHeat Upし、うっかり初参加してしまったFTONコン代々木で、名前すら怪しかったベースの人に心奪われるが、人生の中で私のストライクゾーン規定外だったため自分でも素直に認められず半年くらい葛藤するも、全国1弾の長野で降参し、オレンジ担を大人しく認めたら大分楽になる。でも、担当マルちゃんと言うのが未だに慣れない負け組オレンジ担です。

基本バックで踊ってる子も一緒に応援したくなってしまう放って置けないタイプなので、以降のJr.はついつい気持ちが入ってしまうタイプ

ジャニーズ世界を救うと思う←若干言いすぎ。

オーラス詐欺や、振り替え詐欺、出る出る詐欺にも負けず、ジャニイベントなら、基本来るもの拒まずWelcome!いろいろ出没してますが、収集付かなくなってきたのでVとスマ兄さんはデビューしないようにしようと戒めています。

氏名

トーコ

年齢

アラサー

誕生日

神無月

血液型

マイペース番長ユニークなドリーマー

職業

東京仕事人

住んでいるところ

北関東