とげたろ

とげたろさんのプロフィール

東京の大学に通う、ごく普通の大学生。かも。

プロフィール最終更新日:

はてなID
togemon
ニックネーム
とげたろ
一行紹介

東京の大学に通う、ごく普通の大学生。かも。

自己紹介

わざわざ来てくだっさった方ありがとうございます。

どうもこんにちは、とげたろと申します。

下に簡単なプロフィールとこのブログについて記しますのでぜひご覧くださいー


プロフィール

・茨城県出身、埼玉県で一人暮らし

・現在は総合政策を中心に学ぶ。

・趣味:スポーツ観戦(鹿島アントラーズサポーター)、ポケモンGO

ここでの身の振り方というか程度をまだきめていないのでプロフィールはここら辺までに。



早いもので気づけば人生あっという間に20年、下手するともう少しで社会人という所まで来てしまいました。

この度自分の考えを整理するために(ほかにもまぁ目的はあるんですが。)、ブログをはじめてみました。ここでは誰かのニーズに合わせるといったことよりも、自分の身近で感じたこと、考えたことなどを率直につづっていきたいと思います。

文章作成能力や語彙力などほぼ皆無に等しいのでどうかご容赦ください(-_-;)

気の利いたことはあまり言えないかもしれませんが。ゆるーくやっていきたいと思います。



こんな人里(?)離れた場所であなたとお会いできたのも何かの縁。

どうか優しい目で成長を見守ってくださいー(;´Д`)

共感された方、なにか意見を持った方ぜひぜひお気軽にお声がけください(*^^*)

それでは行ってらっしゃい!(`・ω・´)b