たわしおじさん

Perfil de たわしおじさん

亀の子タワシをリードにつなぎ散歩しているとポケモンのように進化して亀タワシになるんだよ。所沢愛Sトウモロコシおじさん。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
tokorozawaaisu
Apodo
たわしおじさん
Description

の子タワシをリードにつなぎ散歩しているとポケモンのように進化して亀タワシになるんだよ。所沢愛Sトウモロコシおじさん。

Self introduction

下町人情精神志向地域活性化集団所沢愛S会長所沢まれ所沢育ち。所沢大好き。所小、所中、所高(所沢市所沢小学校所沢市所沢中学校埼玉県所沢高校)何もつかない所沢(笑)。所高で人生がアヤシい方向に動き出す。気づいたら、河童のお皿をかぶって袴をはいて歩いていたり、白菜ペットのように引きずる中国人新所沢で見つけて、トウモロコシのトモコをリードにつなぎ散歩させるトウモロコシおじさんになったり、ゴジラ着ぐるみで歩いていたり、長ネギ散歩させてネギおじさんになって、パルコ原人小手指ジャック・スパロウラッキーパンダとともに「所沢四天王」と呼ばれたり、サンダル散歩させてある有名アーティストと一緒にいたら『SLIPPERMAN』(サンダルおじさん)というアルバムが出てしまったり、亀の子束子西尾商店のタワシが好きで、リードにつなぎ散歩させていたら亀タワシになり、「たわしおじさん」「タワシ散歩おじさん」「たわし紳士」と呼ばれたり。最近は『たわし萌え』という新たなジャンル開拓中。なお、私の言動は冗談が多いので真に受けないように。最後人生行き詰ったら自分の枠を少しだけ外してみると、何か新しいものが見えるかも。保証はしないが(笑)

過去を引きずるよりタワシを引きずれ」