tomi

tomiさんのプロフィール

不労所得で脱サラを実現する方法を紹介しています。

プロフィール最終更新日:

はてなID
tomiget777
ニックネーム
tomi
一行紹介

不労所得脱サラを実現する方法を紹介しています

自己紹介

大学時代パチンコ(パチスロ)ばっかやってましたが(週2日程度の労働で月収15万くらいありました)、どうにか理系大学院まで卒業し、電機メーカー就職しました。

が、いわゆるブラック企業就職してしまい、一日でも早く脱サラしたい、アーリーリタイアしたいと思うまで時間はかかりませんでした。

当然アーリーリタイアするにはサラリー以外の収入源を作らねばなりませんが、パチプロ所詮肉体労働ですので、長期に渡って継続していくのは厳しいです。

そこで不労所得を追い求めていくことになるのですが、最初に手をつけたのが、かねてより興味のあった株式投資でした。

しかし、株式投資勉強をしようにも書店には「1年で1億円」など再現性の乏しいトンデモ本ばかりでした。

当然誤った知識で相場に挑んでいるわけですから、良い結果が出るはずもなく、開始から5年近く負け続けていましたが、あきらめずに勉強経験を積んでいくうちに勝ち組に入ることができ、現在FX日経225でも利益を出しています

投資手法は、システムトレードです。

淡々サインに従うだけですので平日時間のないサラリーマンに合っていると思います

さらに、安定した収益を追求するためアフィリエイトも始めました。

アフィリエイト手法としてはブログ/メルマガアフィリエイトです。

私が知っている限りの情報を発信していきますので、ご自身の不労所得構築に役立ててください。

投資ネットビジネスで一緒に脱サラ目指しましょう。

ホームページ 1 http://tomiget.com/NYTA3/