トーマキーキングダム

トーマキーキングダムさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
tooomkiii
ニックネーム
トーマキーキングダム
自己紹介

どーも~ーMr.同居リレーのトーマキーキングダムで~す

うそう僕の同居リレーはⅠ、Ⅱに続きⅢがでました!あ、ちなみに数字ローマ数字なのは、なんとなくです。

プロフィール↓  

性別:男

年齢:16歳

出身地石川県

誕生日:8月27日

うごメモ暦:5年

オリ棒:112体

オリ棒紹介↓

ソウル:人の心が読めるがその設定はもはやないに等しい。初代ソウルは頭部が隠れており目は薄黒かった、現在は2代目。トーマキー棒では数少ないツッコミ役。スピリットという父親がいる。

タンク戦車と合体してしまった棒人間タンクよりソウルがトーマキー棒で一番最初にできたと思っている人が多いけど実際はソウルが二番目でタンクが一番目。目がついたのはジョウマ&カズマユニコーンとほぼ同じ時期。

ジェット:トーマキー棒初の黒棒。書いた当初からバカであばれんぼうという設定は変わってない。ロケットパンチが使える。イングと合体してジェットエンジンになる。

チャン:年下というかこども。バズーカをちゅうちょなく使う。ジェットタンクと並んでトーマキー破壊棒人間の一人。実は目を考えたのはジョウマ&カズマ

ギル:トーマキー棒主要棒人間にしては地味、チャンからパンタグラフと呼ばれていることぐらいしか設定がない。

ルカ:トーマキー棒初の女子棒人間。よくアニメとかにいる強気女系。ジョウマ&カズマユニコーンが嫌い。

イング:飛行機棒人間正式名は「戦闘爆撃航空機棒人間イング」見ての通り飛べる。

好きなものモンハンポケモン、乗り物、ガンダム地理お笑い将棋プラモデル

覚醒するオリ棒:4体(ソウルジェットギル、ブーメ、)

今、活動中のリア友は6人いる中でジョウマ&カズマだけです。



以上っぽいですよ~~