tttkazumi

tttkazumiさんのプロフィール

「はてなダイアリー」の使い方が よく解ってませんw 自分用のまとめに使ってます。古いまとめに追記していく形で使ってます。はてなダイアリーの使い方 間違ってるかも…? (その他のまとめ・追記はページの一番上の「サイトマップ 」から見れます)

プロフィール

はてなID
tttkazumi
一行紹介

はてなダイアリー」の使い方が よく解ってませんw 自分用のまとめに使ってます。古いまとめに追記していく形で使ってます。はてなダイアリーの使い方 間違ってるかも…? (その他のまとめ・追記はページの一番上の「サイトマップ 」から見れます)

自己紹介

PCネット初心者です。「はてなダイアリー」は ブックマークの整理に使っています。サムネイルを付けれるのが便利で気に入ってます♪ 作りたいまとめは いっぱいあるんだが ひとつのまとめを作るのに数日かかるので… のんびりチョビチョビかいてますw  「ブログ」って初めて書いたけど以外とたくさんの人が見に来てくれてて うれしいびっくりです (*⌒∇⌒*)テヘ♪ (最近 注意をいただいて「無断リンク」と言う物を知りました。2008年5月以降に載せるものについては 許可が必要なサイト様には連絡をそのつど入れさせてもらってます。それ以前のものも少しずつチェックしております。リンクしているサイト管理人様からのクレーム、注意などコメントいただいたものは 対応の後 削除させていただいてますが 気を悪くしないでいただけると助かります… 管理人様からご意見がありましたら コメントに書いていただければ こちらから連絡させていただきますのでよろしくお願いします。) 

追伸・自分の好きなサイトをまとめてるだけなので リンク募集はしておりません