木内龍ル

木内龍ルさんのプロフィール

茅場町で働く貸自習室の管理人

プロフィール最終更新日:

はてなID
ulsta
ニックネーム
木内龍ル
一行紹介

茅場町で働く貸自習室管理人

自己紹介

きうちたつる、と読みます

「木内龍」を一見して正しく読まれたことがないので、

送り仮名を付けています

昭和62年高田馬場で生まれ育ちました。駅前が汚くて素敵な学生街です。

駄菓子屋児童館公園で遊ぶ普通小学生です。

中学校は中くらいの偏差値私立に行き、限度を知らずに「バカ」をやってしまったため、附属の高校に進学拒否されました。

中3の夏から受験勉強して、かろうじて受かった高校でも同じ事を繰り返し、同じように留年のすれすれで卒業させてもらいました。

計画的に行動ができない」という残念な欠点があります

大人になってから発達障害を疑い、医者に行きましたが一応セーフでした。

なので受験勉強全然計画的にできず、高3の秋から塾に通いました。

高三の冬、大学入試の直前に卒業するための赤点補習で解いた問題入試でそのまま出てくるという「進研ゼミ奇跡」が起こり、学習院大学合格しました。

入学後、3年間サークル活動真剣に学び

その後2年間はバイトパチンコ真剣に取り組み

そして最後の2年間は数学勉強して数学科7年生として卒業しました。

新卒IT企業に勤め、1年で退職

自習室経営を引継ぐことになり突然独立しました。

現在飯田橋のあたりで暮らしています

氏名

木内 龍

性別

男性異性愛

年齢

29

誕生日

1987/9/23

血液型

O

職業

自習室管理人

住んでいるところ

文京区

生まれたところ

高田馬場

趣味

散歩、一人で映画麻雀新卒で同僚にボコられたので特技ではない)、ゲームをつくること

特技

大貧民、指相撲、片足けんけん、ナポリタン知ったかぶり、真面目そうに馬鹿なことを喋ること

言語

日本語

Twitter ulsta