かぼちゃ

かぼちゃさんのプロフィール

世の中なんとかなるなるなるさっ!!

プロフィール最終更新日:

はてなID
ulu29uluPANPUKIN
ニックネーム
かぼちゃ
一行紹介

世の中なんとかなるなるなるさっ!!

自己紹介

 27歳の専業主婦です。

2年ほど前からうつ病と診断されてからと言ううもの、通院しながら仕事をしてみましたが

上手くいかず、今では、日中に1人で外出することすらできなくなってしまいました。それでも、1年と約4か月前に同棲していた方と入籍でき、今は専業主婦生活できています旦那くんは私の全てを理解してくれています。本当に感謝毎日なのですが、体調の悪い日も多々あります。それでも、私は向き合うことにしたのです。

自分病気自分と。

 元気なころの私はというと、剣道3段、資格柔道整復師という医療系の国会試験を取得。病院介護施設機能訓練指導員としてバリバリ働いていました。週末となれば友達と飲みに出たり、友達の家や私の一人暮らしんの家で飲み明かしたりと、楽しい時期もありました。国家資格を取るまでは、バイトをして仕送りもなく一人暮らし。でも、友達がたくさんいたのでちっとも寂しくありませんでした。

たくさんの人と出会い、たくさんの人と別れ、たくさん笑って、たくさん泣いてきました。

それも、今では全部、良い経験だと思っています

 一人暮らしが長かった分、たくさんのアルバイト経験で来ました。回転寿司屋さん、パチンコ屋さん、喫茶店、夜の飲み屋さんの女の子レンタカーや産のカウンター業務。どれ良い経験

 私の家族は、両親と姉の4人家族旦那くんは両親とおばあちゃん、弟、妹の6人家族

私の両親は私の病気をいまだに受入切れてはいません・・・旦那くんの家族はすんなりと受け入れてくれています。でも、やはり自分の本当の親に1番に理解してもらえないのは正直悲しいです。

ですが、私には旦那くんという強い味方がいるので、前を向いて足踏みから、1歩前に足を出すことができるようになってきています・・・・・それが、今の私です。

誕生日

昭和63年 (1988) 2月 29日

血液型

A型

職業

専業主婦

住んでいるところ

北海道岩見沢市

生まれたところ

北海道札幌市

趣味

映画鑑賞カラオケペーパークラフト温泉旅行料理

特技

剣道3段、何事も楽しむ、車の運転(特に駐車)

言語

日本語

好きなもの

好きな食べもの お寿司
好きな飲みもの マテ茶
好きな乗りもの トレーラー
好きな音楽 R&B
好きな芸能人 ユッキーナ / 加藤ミリヤ / エミ・マリア / りんか / 吉川ひなの
好きなキャラクター キティちゃん