umekomachi

Profilo di umekomachi

ただのクソ腐女子ですb

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
umekomachi
Description

ただのクソ腐女子ですb

Self introduction

 /Welcome myroom

1.リクについて

2.ただのボロww

3.友募(tk、友について←


1 何かリクエスト下さい

ジャンルボカロイナイレ

消化中だがw

そして、描くのは大分遅いお^^←


2 零の部屋に入ったからには最後まで見ろよ。

とか言ってみたいなぁww





3 年中友募してまつ。

初めましての人でもおkですb

気軽に行こうぜ

初対面の人でも敬語は禁止よ

チャットで仲良くなった人は、

誠に勝手ですが、何故か

友になってますwww←

俺の友←

グルミン♥ 俺の妹でもある

BIA   俺の妹でもある

ちひろ   俺の子供でもある

マシュマロ、らいか、なつ☆、

みっくみくイナイレ、れえむ、ハル

炉委巴@酢、サクヤ、ラン★、ろん*

狩乃、すずの、あいす、リオン、

狩ニャンp、拓馬、つるふど、

ゲイリーリンクス、雅、志乃良

itm、ふうすけ、向子、とまと、

下川、雪灯

載って無い人居たら教えて

少しでも傷つけたら

全ての化身技でxxしますwww

Full name

Sesso

腐女子

Occupation

ただのjc

Hobbies

イラストを描く事

Special skills

梨←

Languages

零語