ururu-left

ururu-leftさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
ururu-left
自己紹介

4月16日更新ー☆

楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!

この情報屋の俺でも知らない事がまだまだあふれ、生まれっ消えていくー

これだから人間の集まる街は離れられない!!

知りたい臨也を――もっともっと知りたい!!

臨也ラブ!!俺は臨也が好きだっ!愛している!!

からこそ―― 臨也も俺の事を愛するべきだよねぇ・・・。

はい勝手なこと言ってすみませんorz

ボッスンプロフィール↓

名前

 基本ボッスン慣れたらボス男でww

年齢

 14(厨二病)そして腐腐腐腐腐・・・

誕生日

 8月8日((ゾロメってすごくね!?ww

✧嫌いなもの✧

 ジャニーズ・アイドル(AKB等)・長距離・甘ったるいもの・あとありすぎてかけない。

部活

 陸上部(走り高跳び・四継・砲丸投げ・やり投げ・短距離(いわゆる四種、七種ね)等)

✧好きなこと✧

人間観察・情報を集めて噂を流すことww・ゲーム漫画鑑賞・アニメ鑑賞・絵を書く事

✧ボッスンのなんかww✧

 嗚呼。なんて時が流れるのは早いものだろう。もう中3だ。実感がないものだ。

そして俺は好き嫌いがありすぎる。特に人間関係クラスの人数が25,6なんだが、コイツは良いヤツだ。と思えるのが現在7名。・・・。

あとのヤツ等は付き合えるが、続はしないだろう。というヤツ等ばかり。

俺・・・・。こんなんで大丈夫か!?もう中3だぞ!?

   ≪人間というものは1分前にも10分前にも戻れない。一生に一度しかない『今』を

過ごしている。そして今、生きている人生に『昨日』はやってこない。

ということはその一時一時を大切に生きなければならない。

=、後悔してもいい。『今』を楽しく笑って生きるべし。≫by作者

なんかあ・・・。こうゆうの書きたかったww