waka-2009

waka-2009さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
waka-2009
自己紹介

決めました!!9/25「夜」に初期化します。

友の方は、初期化しても、友でいてくれると嬉しいです。

初期化しても友でいてくれる方は、コメントなどをください!!(子作品などでも可

友の方々をここに記しておきます。

※順番はバラバラです。友確認に参加してくれた方々のみです。ミリ様は、コメントでこまめに連絡をとっているので入っています。マークなどは、省いています。すいません。

ミリ様 96様 ざこ様 まきの様 ペル様

ミイホン様 なっちゃん様 でゅら/たま様れん様 らいむ(元“あくあ”)様

以上です。間違いなどありましたらすいません。

初期化しても友okという方には、コメントなどで「元“waka”です」などとお知らせしますので。

 

でゅら/たま様も初期化するようです;

ミイホン様から友でいてくれるというokがでました。

ざこ様からもokでました。

まきの様からもokでました。

らいむ様からもokでました。

ミリ様からもokでました。

ペル様からもokでました。

初期化しても友でいる!!!っていわれてない方にも、初期化したら改めて友申し込みをさせて頂きますので((

でゅら/たま様にはしないと思います;でゅら/たま様も初期化するようなので…。

れん様も初期化するようです。れん様にもしません;

DSiウェアとかあるので、初期化の方法はうごメモだけを一度消して、もう一度うごメモダウンロードするという方法で、しようと思っています。。

消えちゃうと思いますが、友の方全員にグリスタを付けておきました。