ヨシオ

ヨシオさんのプロフィール

ふつーのサラリーマンによる生活情報系ブログを運営しています。

プロフィール最終更新日:

はてなID
warm-living
ニックネーム
ヨシオ
一行紹介

ふつーのサラリーマンによる生活情報ブログ運営しています

自己紹介

年齢:アラフォー

職業IT系

住まい沖縄

趣味:といえるものは今は無いが、しいて言えば子育てかな。子供が喜ぶことするのは楽しいです。公園行ったり、一緒におもちゃ遊んだり、xxごっこしたり。

メインブログ暖かい生活

https://warm-living.com/

2017年9月 サーバー移転しました

ご連絡はツイッターコメントください。

最近の状況…(2017年9月

仕事子育て忙殺中で、なかなかブログを書く習慣が身に付かないのが悩みです…。

あぁ定時でスパッと終われて、しっかり給料もらえて、プレミアムフライデーもあって、急な子供のお熱で「帰る!」って言っても快く「帰ってヨシ」っていう雰囲気職場になってェ…

[コッソリ告発]サービス残業常態化キャンペーン中☆今なら手数料手当ナシ!

(;´Д`)

働き方改革早めにオネシャス。

でもありがたいことにこんな放置ブログでもすこ~しずつアクセス数が増えているということは、多少お役にたてる情報が出せているのでしょうか。

ブログ書く励みになります

少しずつでもブログ書くよう寸暇を惜しんでガンバリマス☆

ブログで取り上げ予定の内容

家づくり関係

家づくりを通していろいろ調べました。

建てて分かったことや失敗したかなと思ったことなど、これからマイホームを持ちたいという方向けに、できるだけ参考になる情報を出したいと思っています

マイホーム買うって絶対失敗できない買い物ですからね。

私の体験を参考に自分家づくりに活かしていただけたら幸いです(^^;

インテリア家具家電、各種アイテム使用体験談

家具家電インテリア商品キッチンアイテムなど、使ってみて分かったメリットデメリット話などご紹介していきたいと思います

健康に関すること

日々PCに向き合う職業柄、肩こり、首こり、眼精疲労、プチ腱鞘炎などに悩まされたこと、健康維持に必要なあれこれを語っていきます

家庭に関すること

子育て真っ盛りのイクメン、と思っていますが…。育児情報など、かな。

疑問に思うこと

人生に困ったは付きもの。または物申したい出来事も多々ありますので、問いかけてみたいと思います

どうぞよろしくお願いします~。

著作権について

このブログ掲載する記事引用して頂けたら光栄に思いますブログ運営の励みになります

キュレーション引用結構ですがその際は引用元ページのfollowリンクを張ってくださいませませ。

ただし著作権法で定める引用レベルを超える、全文パクリとかはご遠慮ください…。