わく

わくs Profil

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
waterheart154
Spitzname
わく
Vorstellung

さな頃より野球が好きで将来の夢はプロ野球選手地元の強豪校に入り奇跡のような不思議出来事を何度か体験し、心の世界に興味を持つ

20代前半であるコミュニティーリーダーになり、若さと勢いとビギナーズラックで大きな成果をあげる。

結果『俺はなんでもできる!』と見事に勘違い

残念な男になる。

その勢いで会社を何のプランもなく辞め、自由こそ男のロマンと嘯き夢追い人の旅に出る。

それからはやることなすことうまくいかない日々が10年以上続く。


自然勘違い魔法は解け『あいつの人生はもう終わった』と友人知からいたるところで囁かれる。金なし職なし友達なし、夢も希望も枯れ果て、あるのはたくさんの借金だけ。

そんな状態NLP神経言語プログラミング)という心理学出会い、あっという間にV字回復

自分自身幸福感で満たされるようになる。

すると次に出てきたのは人助けの心。

きっと昔の僕と同じように苦しんでいる人がいるに違いない。

そんな人たちの役に立てる存在になりたいとの思いから今、現在自分を救ってくれたNLP心理学コーチングカウンセリング自分の持てるもの全てを使い自分自身放浪のお助け人としての夢の実現に向かい奮闘中!!

Name

仁見 奏

Geschlecht

38歳

Alter

Geburtstag

1980年4月15日

Blutgruppe

B型

Beruf

放浪のお助け人

Wohnort

横浜

Geburtsort

名古屋

Hobbies

読書スポーツ音楽(するのも聴くのも)お笑い料理人助け、旅行

Besondere Fähigkeiten

話を聴くこと

Sprachen

日本語

Ich mag