katsuaki.kumazawa

katsuaki.kumazawas Profil

株式投資、コミュニケーション、生まれ持った才能と今の自分に気づき未来を創り出す

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
winner201606
Spitzname
katsuaki.kumazawa
Beschreibung

株式投資コミュニケーション、生まれ持った才能と今の自分気づき未来を創り出す

Vorstellung

プロフィール

高校卒業大学受験をするが、2年間成果が出ないまま大学を進学を断念する。2浪した後に自動車販売会社就職するが1年6ヶ月で続かずにすぐに退社する。先輩からの紹介でコンピュータ会社転職するが、プログラムが組めないためお荷物社員になる。プログラム開発は、教えた新人に3日で抜かれる始末。しかし、当時の上司プログラムが組めないけどリーダだけはできそうだと言い出して、ダメ社員がいきなりリーダー格上げされる。当時のリーダーも凄かったと思ったが、結局コンピュータ業界には普通にミニケーションできる人が少ないことに後で気づいた(笑)。周囲の声とは裏腹にプロジェクト成功。その後出世を重ねていく。次の転機は50名のプロジェクトリーダになった時に訪れる。毎月の労働時間が平均300時間以上。休みなし朝から終電まで毎日働く。メンバーが2名鬱病にて離脱、他3名も退職届けを出して離脱する。部下からは、「くまざわさんは僕らを殺す気ですよね」とのコメントに回答できなかった。。。この経験から自分で全部決められる株式投資仕事にしようと思いたつ。8年後に株式投資会社退職するが、一度目は失敗して鬱病になる。このとき家族には大きな迷惑をかけた。そして、その後再就職して再度投資で二度目の退職。やっとうまくいき久々ゆっくりした投資生活送る。しかし、株式投資は何も生み出していないことに気がつく。思えばお金を回して循環を作り出しているだけだと。天に喜ばれ人に喜ばれ自分を喜ぶ仕事がしたいと心から願い始める。そして、自分が人に提供できる「才能」は何だろうと考えだす。自分の才能を探すために「才能」のキーワード出版されている本を読みまくりセミナーを受講しまくる。投資額は500万以上。そして、自分の才能に気づきまで4年間かかる。そこで得た知識をもとに創り上げた才能を天と人に喜んでもらうためにサービスを立ち上げました。

サービス内容

株式投資2012年以降5年間は全てプラスとなっている。

今まで身につけたことをコンテンツに落としてセミナーコーチング個人カウンセリングを開催している。

②才能を見つけるサービス

4年間自分の才能を見つけようとして学んだことがほかの人にも当てはまることがわかった。サービスを受けた人から成果報告が届くようになる。「転職がうまくいった」、「協会を立ち上げることができました」、「協力者が現れました」、、、多くの人の隠された才能を目覚めさせる。才能が目覚めていない方、才能を発揮していると思っているが確信のない方、才能を発揮するための必要環境を知りたい方のために「才能を見つけデザインするサービス」を開始する。

コミュニケーション

NLP脳科学、コミニュニケーションを学んでいるうちに人に好印象を与えるコミュニケーションが身についた。と、同時に行動していることから人の性格心理分析したりすることができるようになった。コミュニケーションに悩んでいる人に楽しみながら解説するため楽しんで学べると人気。

以上の3つを「天に喜ばれ、人に喜ばれ、自分を喜ばす」仕事創造している。

よろしくお願いします!

Name

くまざわかつあき