なつみ

なつみs Profil

できるだけお金を使わず子供もママも楽しい生活を追及してます!今しかない子育て期間をのんびり楽しく♪子供の遊び場やキャンプ情報など!

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
wpeisuke
Spitzname
なつみ
Beschreibung

できるだけお金を使わず子供ママ楽しい生活を追及してます!今しかない子育て期間をのんびり楽しく♪子供の遊び場やキャンプ情報など!

Vorstellung

初めての子育てに奮闘中のアラサーママです。茨城育ち、その後東京現在埼玉在住。子育てしにくい、景気が悪い、と言われている世の中ですが、大変なこともあるけど、あれ?意外と子育てって楽しい子供に優しい設備もたくさんある!専業主婦なので、節約しつつ楽しく過ごせることを日々考えております。ずっと自分のことだけ考えて働いてきたので、専業主婦になってもんもんしたこともありましたが、今しかない子育てのこの時期、悔いのないようにいきたいと思っています

いろいろ飛び回っているので、子供の遊べるスポットの紹介や、大好きなキャンプ情報育児のあれこれを綴っていきたいと思います。仲良くしていただけたら嬉しいです。

Blutgruppe

A型

Beruf

専業主婦

過去ウエディングプランナーOLカフェスタッフ・保育園調理師

Hobbies

旅行アウトドア

キャンプフェスが大好き。物作りが趣味な夫とイベント物販出展子供向けワークショップも開催しています

Besondere Fähigkeiten

ハンドメイド料理