パクチーさん

パクチーさんさんのプロフィール

写真と旅行と食べることとガジェットが大好きなアラサーだぞ!

プロフィール最終更新日:

はてなID
xiangcai925
ニックネーム
パクチーさん
一行紹介

写真旅行と食べることとガジェットが大好きなアラサーだぞ!

自己紹介

IDのxiangcaiは、パクチー香菜=シャンツァイから来ています。どうぞよろしく。

写真

基本的に友人など、自分の近しい人の楽しそうな姿を撮るのが一番楽しい

最近では一人旅も増えてきて人物撮りができないので、今流行りの『ぬい撮り』とやらに挑戦中。

相棒はくま吾郎さんくまモンによく似ている)。

旅行

仕事ズタズタにされた心を、癒されに行きます

旅先で人に優しくしてもらうと、やっぱり人を好きになり、明日から仕事を頑張れるようになるのです。

今までは海外旅行ばかりでしたが、国内旅行も魅力的に思えてきました。

グルメ

意識低い系B級グルメが大好きです。食い倒れの旅をしてみたい。

あと、ハンドルネームがこんなんですけど、決してパクチーが大好きな訳ではないです。

ガジェット

最新テクノロジーという言葉に弱いです。

マジでドローンを買おうか迷い中

性別

誕生日

1990年9月25日

血液型

不明

親的の血液型的にOかBなのですが、生まれて27年間、自分O型だと思い込んで生きています

職業

自由人

3年半働いてきた接客業仕事をやめちゃいました。お金がなくなるまで好き勝手生きようと思います

住んでいるところ

まれも育ちもずーっと大阪

東京に憧れないこともないが、家賃が高そうなので諦めます

趣味

写真人物撮りが楽しすぎる

旅行旅行情報収集して計画を立てている段階がピークかも

言語

日本語関西訛り

英語イギリス訛り(嗜む程度)

中国語全然喋れませんが、特訓中