山崎敏史

山崎敏史さんのプロフィール

モットーは、人も組織ももっとのびのび、もっと楽しく、もっと幸せに!

プロフィール最終更新日:

はてなID
yamazaki_link
ニックネーム
山崎敏史
一行紹介

モットーは、人も組織ももっとのびのび、もっと楽しく、もっと幸せに!

自己紹介

企業教育研修採用支援組織づくりのコンサルティング大学キャリア教育個人コーチングコンサルティング北海道札幌拠点に行っています。人・組織前進のお手伝いはなんでも!です。

人も組織も楽しくワクワクやって、豊かに幸せになることを目指して、僕自身毎日現場で楽しく仕事をしています

人のお困りごと、なんなりとご相談ください!

1966年北海道まれ札幌在住。北海道帯広柏葉高校卒業

1989年北海道大学文学部卒業後、リクルート入社人材開発部への配属がその後の人生に大きな影響を。30才で北海道内の企業転職、事業運営・開発、組織課題解決採用経営全般に関わり、2012年リンククリエイトを立ち上げる。

・はたらく人がイキイキワクワ活動すると組織も変わりお客さんも変わる、そんな場面をまのあたりにして、人と組織前進のお役に立つ!ことに決め、活動中。

氏名

山崎敏

性別

年齢

51

誕生日

1966年10月1日

血液型

A

職業

社長 研修講師 他

学校

北海道帯広柏葉高校

北海道大学

住んでいるところ

札幌市

生まれたところ

北海道浦幌町

趣味

読書、昔のロック全般桑田佳祐Superfly、おいしいお酒自転車

特技

絶対音感がありますが、なにかの役には一度も立っていません

ホームページ 1 http://www.link-c.co.jp/