ソクロー

ソクローさんのプロフィール

岡田尚也さんに出会えて、空気のような存在感から脱出でき、最愛の彼女ができました。岡田さんには感謝しかありません。

プロフィール最終更新日:

はてなID
yamazi0519
ニックネーム
ソクロー
一行紹介

岡田尚也さんに出会えて、空気のような存在感から脱出でき、最愛の彼女ができました。岡田さんには感謝しかありません。

自己紹介

人生で大事なことは全て岡田尚也さんから教わったと言っても過言じゃないです。

岡田さんから学んだことを自分ごと化するためにアウトプットします。自分のアウトプットが誰からのお役に立てれば幸いです。

ソクローの簡単な自己紹介

14歳の頃、みんなを楽しませようとひょうきんなキャラに走った挙句、イジられがイジメになり、自殺を考える

17歳の頃、部活の先輩に「お前空気だよなww」と言われ、苦笑いで対応し相当凹む。

18歳の頃、「大学デビューだ!」と意気込むが男女比9:1の経済学部に入学し、絶望をする

19歳〜20歳、TAVに出会い、インプット中毒に。声をかける勇気がなく、マッチングアプリをするが2年間結果出ず

21歳、岡田さんのテレセミミナーを受け、マッチングアプリで童貞卒業。渋谷にて初連れ出し、初クロージングを体験。

22歳、同い年の彼女と10個上の彼女を作り、青春の取り戻しを1つずつやる。彼女に「あの時、見つけてくれて、声をかけてくれてありがとうと言われる」

23歳、新社会人として仕事に苦戦。ある仲間のネトナン教材で、家に直接呼び出してセックスを10人達成するが、セックスで鬱になり、ハゲる。

24歳、HSP(敏感すぎる人)という概念に出会い、自分という存在を深く知るきっかけに。

25歳、HSPを知ったおかげで、女性の付き合い方、セックスの仕方を変えたおかげで心が満たされるように

現在、HSP男性に向けた恋愛を教えるプロジェクト作成中。

性別

年齢

25歳

誕生日

5/19

血液型

O型