ひよこ

ひよこさんのプロフィール

ハニー、永遠はロックンロールとキミだけさ。

プロフィール最終更新日:

はてなID
yaozi
ニックネーム
ひよこ
一行紹介

ハニー、永遠ロックンロールとキミだけさ。

自己紹介

なまえ

ひよこ

とし

ぎりぎり学生

らぶ

ロックンロールアイドル

アイドルについて

今をときめく漢字一文字5人組

ときめきを隠せません。主食はまつもとじゅんですが5人がきゃっきゃしてるとこ見てるのがたまりません。一押しコンビは泣き虫です☆

てごとますのふたりぐみ

あんなにかわいくておうたがじょうずな子たちが存在して良いのでしょうか。ますだたかひさにらぶずっきゅん

ロックンロールについて

吉井和哉

このひとだけは譲れないし、どこまでもついていきたいと思っています。日本が誇るロックスターだと信じています。

それから

STAnとかポリシックスとか惜しくも解散してしまったスパルタローカルズとかそのへんが大好物です。すきなバンドだらけでパンクしそうです。よくお洒落とか化粧とかどうでもいい感じにライブハウスで暴れてます。北海道日の出を見るのが毎年の楽しみです。しゅくだいやVSのスタッフには同志がいると信じて疑いません。

そのほか

旅とアジアシュークリームとおいしいものとカラフルなものとちっちゃくてこまごましたものもだいすきです。

コンタクト

rock_n_storm☆livedoor.com おきがるにお声かけてください☆たいへんよろこびます。

基本姿勢

アイドルメインのダイアリですがたまにロックンロールお話がでてきます。

どちらにしろただのなまぬるいヲタクです。みなさまよろしくお願いします。