yhd

yhdさんのプロフィール

気付いたら自分を卑下しているだけのおかしな奴になってしまった

プロフィール最終更新日:

はてなID
yhd
ニックネーム
yhd
一行紹介

気付いたら自分卑下しているだけのおかしな奴になってしまった

自己紹介

優柔不断で、引っ込み思案で、依存心が強くて、なんでも中途半端になり、判断力がなくて、状況説明ができなくて、誰かに話しかけられないほど小心者。

いつもあるのは甘えと逃避。まったく正気じゃない。そんな感じで生きてきてしまい、気付けば40代突入しました。

友達は1人もいません。まず雑談はおろか何を言ったらいいのか分からないので、人とまともなやり取りができず困ってしまます

喜怒哀楽もだせません。自分がやろうとしたこともすぐに投げ出してしまます。両親はまじめで厳しくしつけられて育てられたのに、高校生ぐらいから変な奴になってしまいました。


とにかくいつもダンマリしていて、頭がボーッとしてすぐに眠くなってしまます


記憶力、理解力が極端にわるいので、今やっていたこと、聞いたことをすぐに忘れてしまます説明されても理解がなかなかできません。


何かをしても異常に時間がかかってしまます脳みそが働かないのです。


仕事中もまったく仕事とはまったく関係のないことが次々に頭にうかび、眠くなるのでいつも目がうつろです。


兄弟からあいつと一生付き合っていかなければいけないのかと思われるようなバカです。自分自身でも頭が悪すぎて本当に困っています

メールアドレス 1

好きなもの

好きな食べもの シュークリーム