yoko-8

yoko-8さんのプロフィール

結構…カニミソやな。 

プロフィール最終更新日:

はてなID
yoko-8
ニックネーム
yoko-8
一行紹介

結構…カニミソやな。 

自己紹介

090820更新



あたし

名前-yoko

年齢-22歳

住み-福岡市

職業-大学生またはプー

夢-エイトの成功

好み

ドラマ映画鑑賞

ご飯を食べること

ネットをしてヲタクでいること

髪の毛をいじること

お買い物をすること

洋 服 大 好 き

おしゃれするの好きです。けども決しておしゃれではありません。100%自己満です。よく見る雑誌pinky。気づいたら今では人気の雑誌になっていました。ココちゃんの雰囲気も昔と変わってきたので今は他の雑誌検討中

好きなブランドは、シンシア、シャーロットロンソン、ダズリン、ジルと、言ってみれば可愛い系です。

後、今シャネルが大ブームです。シャネルアクセはほんとに可愛らしいです。

お姉さまな格好よりはカジュアルを好みます。しかし実際のファッションはカジュアルじゃない。見事玉の輿になられたサエコ夫人のような洋服が好み。


関ジャニ∞

高校の途中まではジャニーズ好きとはかけ離れた生活をしていたのですが、ある時TVで大倉忠義という奇跡発見し心を奪われてからは、気持ち悪いほどのエイト三昧生活をおくってます。私が生きていくうえでなくてはならない存在。彼らのおかげで、人生がより一層楽しくなっているのが事実です。「ファンでいることが楽しい」、これが彼らを好きでいる理由だと思います。単純だけどすごく大きいことです。


大倉忠義

大好きな人。黒髪を靡かせ、律義に踊る姿をヘイヘイヘイで見てから、かれこれ5年近く経ちました。それからずっと虜でございます。ハマったきっかけは間違いなく「顔」だったので、彼のビジュアルが一番好きだということに嘘をつくつもりはありません。しかし、最近の褒めれないビジュアルを何度見ようとも、この人への愛は留まることを知らないのできっと私はこの人自身が好きなのでしょう。

基本的にブログでは甘甘。(と思っている)


メンバー

大倉主義の前にエイト主義です。大倉をこんなに好きになれたのもエイトというグループが居てくれたからこそ。

メンバーは皆大好きですが、その中でもやはり好みはあるらしく、基本的に横山君と錦戸君のジャイアンスネオさんによく反応します。横山さんは永遠アイドルだし、錦戸君は観察してて楽しいから。

一人より二人、二人より三人を好みます。

・横亮

・倉安

以上の2点は私の中で鉄板です。内亮はもう殿堂入りさせてもらいました。やっぱり三馬鹿、内亮、大山田のくくりは涙ものの奇跡です。



ジャニーズ

基本脳内エイトなのでそこまで詳しくはないですが、一般の方以上の知識はあります。3ユニだったら亀梨さんが一番好きです。

今気になる人→関ジュ全般。びーあいしゃどうの中島君、ふうま君、北斗君の3人。特にふうま君のプロ意識というかはっちゃけ用には感心してしまいます。




メールアドレス

tada88880615☆yahoo.co.jp