HIRO

HIROさんのプロフィール

さぁ、踏み出そう!! どうしてもあと一歩の勇気が踏み出せない人に贈る 人生の応援ブログ

プロフィール最終更新日:

はてなID
yoonaki
ニックネーム
HIRO
一行紹介

さぁ、踏み出そう!! どうしてもあと一歩の勇気が踏み出せない人に贈る 人生応援ブログ

自己紹介

1971年福岡県北九州市まれ

高校卒業後、レーシングドライバーを目指しては、 地元北九州から福岡拠点を移しレース活動に専念 をする。

カート九州チャンピオンを始め全日本選手権にも参戦するが24歳の時、資金難によりフォーミュラステップアップは叶わず夢を断念する。

その後は上京し、現在の某超大物政治家運転手兼、彼の経営するレストラン運営を任せられ、その時に飲食店運営とはどういうものかを徹底的に学ぶこととなる。

31歳の時に体調的理由により、その師の元を離れ福岡へと帰郷する。

34歳の時に念願の独立を果たし有限会社設立する。 インターネット通販業、車の買取輸出業飲食事業事業を拡大していくものの、ある時の1つの歯車のズレからその後の修正が効かなくなり、事業開始から6年半で会社倒産させてしまう。

41歳の時、人生のやり直しを賭けて、今度はインドネシアバリ島移住をする。

向こうで資産100億円超の大富豪出会っては、その運命に従い、それからはその人を自分人生メンターと崇め、現在はその考えに忠実に沿った生き方実践していくようになる。

現在福岡にて経営コンサルタントとして活動中。

氏名

HIRO

性別

年齢

45

誕生日

1971年1月12日

血液型

A

職業

自営業

住んでいるところ

福岡県福岡市

生まれたところ

福岡県北九州市

趣味

旅 車 釣り

特技

運転 

言語

日本語

ホームページ 1 http://blog.livedoor.jp/yoonaki/