大坪義明

大坪義明さんのプロフィール

Yahoo!ニュースを読んで好き勝手に言うだけのブログです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
yoshiakiotsubo
ニックネーム
大坪義明
一行紹介

Yahoo!ニュースを読んで好き勝手に言うだけのブログです。

自己紹介

大坪義明Yahooニュースに物申します。

個人的に気になった日々のニュース引用しつつ

自分の思うことを思うままに言うブログです。

悪いニュースも良いニュースもごちゃまぜです。

良いニュースばかりだと平和で良いんですけど

ついつい悪いニュース不倫破局など)ばかりクリックしてしまうのが

悩みです。

Yahoo!ニュースは良いですよね。

ジャンルごとにわけられていて、見やすい。

そして、人気のニュースがわかるランキングもある。

さらに、細かなジャンルごとのランキングまで!

クリック数が多いものコメントが多いものか。そんなところまで選ぶことができる!

これら全てがが大坪義明Yahoo!ニュース

推している一因となってます

先ほど悪いニュースクリックしてしまうと言ったけれど

嫌いなニュース

虐待暴力殺人など。

最近はこういうニュースがよく目立ちますね。

老人ホームで老人を突き落とした介護員や、

自分の子どもに嘔吐物や死んでいる金魚を食べさせた、

老人のアクセルブレーキの踏み間違え。

すべては、どうにか回避できたものであると考えています

世界の中においてちっぽけな存在の僕が何かできることは

ニュースを読み、感じ、そしてこうやってブログで発信すること。

だと思っています

些細なことですが、

幸せに暮らせる世界がいつの日か訪れることを願って。

大坪義明

氏名

大坪義明

性別

年齢

20代~30代

誕生日

血液型

A型

職業

会社員

学校

秘密

住んでいるところ

都内

生まれたところ

都内

趣味

ゴシップ 政治 海外 国内 エンタメ スポーツ 動物 旅行

特技

人の顔を覚えるのが早い

言語

日本語

好きなことば

そのうち そのうち べんかいしながら日がくれるbyみつを