ハンターSUN

ハンターSUNさんのプロフィール

2006年3月から6年間、「りょうちゃん」として、「デジモンサークル(サークルリンク)」にて活動。 2010年2月から2013年6月まで、「ハンターさん」として「うごメモ」で活動。3ds版もやるつもりだけど、3ds持ってないので、週1でいとこに借ります。ミニサークルで超究極体進化を6年間攻略し続けた者です。 DOK・・・

プロフィール最終更新日:

はてなID
yppah
ニックネーム
ハンターSUN
一行紹介

2006年3月から6年間、「りょうちゃん」として、「デジモンサークル(サークルリンク)」にて活動。 2010年2月から2013年6月まで、「ハンターさん」として「うごメモ」で活動。3ds版もやるつもりだけど、3ds持ってないので、週1でいとこに借りますミニサークルで超究極体進化を6年間攻略し続けた者です。 DOK・・・

自己紹介

久しぶりにはてなに来てみた。そして過去の自分の書いた文を読んでみた。恥ずかしいけど、昔の自分の考えが分かって良いな。2016/1/18追記


下の自己紹介文は昔書いたやつだけど、今見たらだいぶ迷走してました。いや逆になぜ今の俺は考えることをやめてしまったのか。


とりあえず、真面目に生きるのも大事だ。

もう迷わなーい。人の評価とか気にしなーい。

迷ってもすぐ答えだすー

選択って面白い


自分の紹介文を見直すと、面白いんだけど、虚しくなってくるな。

いとこにうごメモやらせて貰えなかった頃は仕方ないとして、ここまで、文書で訴える必要はあったのか。ホントはもっと長くて、半分ぐらいは表示されてないんだけどね。

昔から自己紹介好きだったが、心理学的にこの自己紹介好きを解明すると、恐ろしい結果が導き出されそうだ。

自己主張って何なんだ。

自己主張というより自己整理かな。

ほとんど誰もみないような文を永遠と書き続ける。

それにしては、どーでもいい事も書く。

もしくは、ここでしか主張する気になれないとか。

回りくど過ぎて何も伝わらんな。いや、そもそも伝える気がないとか。

多分、ステータスで観たら、ある部分が凄い優れてて、ある部分が終了してて、

その終了してるステータスを物凄い勢いで優れてる部分がカバーしてるから、おかしくなったんだ。

日に日に核心に迫ってく感じがして、何も迫ってないような気がして、実は迫ってたりする。

はたから見ればおかしい人だけど、ここに書き込んでる時点でそのはたから観る人がいないっていうね。

ホントは自分のこと、他人しか分からんのに。

おかしい人ならおかしい人で構わない。

おかしい作品もおかしい作品で構わないように。

おかしい事をしてる人になりたい。本質的におかしい人じゃなくて。

とりあえず、楽しい事が1番だ。まあ、楽しい事も慣れたらつまらんからな。

慣れってこわい。

分かった。生きた証を残したいんだ。

昔、恐竜に憧れてたけど、骨だけじゃなくて、考えてた事、感じた事も残したい。

しかし、いつか核戦争でも起きて、地球表面がぶっ飛んだら、何も残らない。

生命として死ぬんじゃなくて、生きた証として死ぬ方がつらいかもしれない。

しかし、タイムマシンかなんかができて、過去を閲覧できるようになるのなら、今を精一杯生きる事が生きた証になる。他人に認められなくても、未来人、神様に認められれば、それでイイって話だ。

魂ってあるのかな。オカルトでは魂の事をクオリアと呼ぶんだが。

まあこの壮大な宇宙をみれば、しょーもないお悩みでしょーな。

オカルトって大好きだけど、嘘は嫌いだ。そんな事言ったって見えるもの全て嘘みたいなモン。

うーんオカルト系の職に着くのもいいな~

私の行動力なら何でもできるハズだが、書き込んだ未来は実現しないっていうジンクスあるじゃないの。

現に、うごメモで作る作る詐欺を何度もやってきた。

ここは思ってる事と逆の事を書くんだ、

「俺は、好きな子に絶対告白しない!!」

やっぱあれだ、自然が1番。

変に強がらない、真の変人、自然と命のエネルギーで生きる人間になりたい。

うごメモでは、人間の狩猟本能に視点当てて、ハンターさんを名乗ってたけどな。

よし、今からipodを投げ捨てよう。

辛くなかったら面白くない。いくら部分進んでも、この世界の物理法則だとか、そういうのを完全に再現できる仮想世界ってないんじゃないか。

駄目な事に慣れたらいかん。正しい事をしている時はより正しい事を目指そう。

28日は誕生日や。いとこから3ds貸してもらう。

まあ、勉強ばっかでほとんどできないだろうけど。

名前はどうしようかな。呼びやすいのがいいな。

ハンターSun

ハンターさん

この2つ以外思いつかん。

3年間この名前でやってきたから、愛着が…

多分正夢になった。

死ぬ=過去の自分が死ぬ

黒い人影=未来の自分

芸術家になるのは難しい→当たり前

あっちで幸せになれる=過去の鎖を捨てて今に生きる

最近何十時間もこんなことを考えてたから、過去の自分に届いっちゃったかな?

ここ数週間は人生でもっとも苦難に満ちた感じだった。

将来の夢なんぞ、決めるのは不可能に近い。

そんなことより、ただ闇雲に生きてたほうが楽な気がした。

将来の夢をサクッと決められる人は何なんだろうな。

明日は3Dうごメモ出るんだよな

いとこが来るのは金曜だから、ちょっと出だし遅くなるな。

6月7日今日文化祭だったけど、久しぶりにおかしな夢を見た。

何か、自分はもう少しで死ぬらしくて、

死への通過点で、黒い人影と面接してた。

何か、死後の世界を決める面接らしくて、

私は、いろいろ質問したよ。

それで返ってきた答えは、

「お前はこっちの世界の記憶をアッチの世界に持っていけるが、

なるべく過去の記憶は捨てた方がアッチで幸せになれる」

芸術家になる事は難しい」

とかでした。

死因は予想だけど、感染症みたいな、大勢が死ぬモノ。

時期は、水泳の授業があったので夏かも。

そして、文化祭中に軽いデジャヴがあった。

共同制作で最も重要なのは計画性。一人なら、強い心身があれば、ある程度なら乗り切れる。

最終日は、夕飯飲まず食わずで3時まで起きてたハンターさん。

次の日は6時30分から学校に行く予定だったのにね。

普段、10時就寝5時起床の生活送ってたから、なんか狂っちまった。

最終日は夜8時に降臨。簡単な作品投稿したり、できるだけやり残した事を少なくします。

それまでにモンハンPV、初音ミクPV、ゴキブリの墓ファイナル2部作、その他もろもろをなるべく完成させて投稿します。

いとこが3DSを修理に出したそうなので、3DS版できます。まあたまにしかできませんが。

今日、素っ裸で、ボイスパーカッションしながら踊るのを自撮りしてみたところ、普通にとるよりヤケにかっこイイ事に気づいたよ。

これも画面の揺れによる、アングルの変化が関係してるんだな~

なんか内容とピッタシなお題に驚いた。

それと、体全体か振動するという、ものすごく怖い地震の夢を見たよ。

文化祭の映像制作してて、絵の上手さや物体の動きとかよりも、カメラアングルカメラワークのほうが重要だという事に気づいたよ~。

勉強に加え、学校の文化祭もあって5月もなかなかハードだぜ~

最近、紛らわしいメモ出したからまた書きますが、ネット上では自分の事「私」と呼んでるけど、男ね。

小さい頃、自分の事りょうちゃんって呼んでたのですが、

小5の時で転校した時に、恥ずかしくて自分の事をなんて言ったらよいか分からず、

演技かなんかで、わたくしと呼んでたら、なぜかそれが定着してしまったのよ。

私と書いてわたくしと読むのだぞ!!

最近はわたくしも恥ずかしいから、主語なく話すのだがな。

まだ発表すらしてない新ゴキブリの墓シリーズとかもあるけど、1年後の3DS版に期待しておくれや。

ポニョシリーズキャラクターは他のシリーズと連動してるから、こいつこんなキャラやったんや~みたいなのがあるはず。

カレーライス星人がなぜカレーライスなのかとか。

いとこの3DSが壊れたらしい。

これから作る作品は、

うごメモの墓」「初音ミクPV」「感謝モンハンPV」、「5分でモンスターを描く方法」「クワガタ蘇生法」、「変態少年2部作」となります。

このうごメモで最大限の力を発揮できなかったのは残念であるけれど、

来年は、3DSうごメモで、うごメモじゃ予想もできなかったような、とんでもない傑作がじゃんじゃか生み出される中、

私はさらに大きな波を起こしてやろうと思うよ。

これまでのハンターさんに癒着しない。

うごメモが消えようと、俺はハンターSunだ。

何億年という長い年月を経た宇宙の中に俺たちは生きてる。

戦え、挑め、人生ある限り、己の中に眠る命の太陽が燃え尽きるまで、新たなる創造の境地へ突き進め!!

終わりを恐るな。絶望から這い上がれ。絶体絶命の時ほど、人を変えるものはねぇ!!

ちゃんとこういう時のために、もう1年半前から、うごメモ卒業式メモの構成考えてあるんだよ。まずそれ作るか。

あと、こういう時のためにとっておいた、はてなプラス無料キャンペーンを今こそ使う時がきた・・・

懐かしのはてなニュースや、うごメモ一時やめていた時のレターなんかがイッパイ!!

311の時のはてなニュース休載、あの頃は、9ヶ月ぶりにうごメモできるって喜んでたけど、意気込みすぎて、結局風邪で倒れたんだよな。

いや~こんなに長くうごメモやってたんだな。れいこん懐かしい!!

全部で447通、ニュースは第60号からのスターと。

泣けてくる~

あと、18日で市民銀だ・・・

5月にうごメモが終わるとは、思っていた以上に早かった・・・

あと2年は持つだろうと思っていたが、こうなるとは。データは送れんのか?

いとこが3DSLL持ってるから、また借りぐらしのハンターさんになるか?

確かにとっても魅力的な内容。

奥ゆきを表現できるらしいから、これまた凄い。

無名作者引退続出じゃねえか。

ネットの回線つなげるだけでどれだけかかると思ってんだ。

しかし、画質とか、いろいろグレードUPするわけだから、今以上に

それだけに、向上心はより強くもてる。

が、やる気のない奴は楽しさに気づく前に辞めてく。

ちょっと荒れた感じの人にも作品を見て欲しいんだ。私は。

だから丸コピ悪コメもそんなに気にしない。

いや、多くのタイプの人に見てもらうって、DSで作品投稿してる時点で、矛盾してるのか。

これからの人生方針を見直す必要が出てきた。

まだ、やりたいことがいっぱいあるのだが、ポニョシリーズはどうすりゃいい?

まだ作りたい作品300作以上あるってのに、3DS版でやったら、今以上にアイデアが溢れてくることは間違いない。

低クオなのを一日おきに出すか?

まあ、これからの1年は受験勉強であまりやらないから、そこまで問題ではないが、

どうすりゃいいんだ。

せっかく1年前にうごメモをやるだけのためにDSi買ったのだが、モンハン3G

もちろん大学行ったら3DS買うけれど。

もし私が3DS版やるなら、名前は、ハンターさんか、ハンターSunだが。

一つ良かった事は、うごメモ熱から冷め、うごメモ以上に楽しい何かを探し求める翼が手に入ったことか。

とにかく残された日々をどう過ごすかだ。

最近忙しいけど、5月までに5作投稿する予定・・・

いや~勉強も忙しいけど、今月3回も体調悪くなったからな。

妹以外の家族、全員インフルになったり、

祖母がお亡くなりにになったりして、大変だったよ~

私の作品の丸コピは、いくら投稿してもかまいませんが、

丸コピ、ほぼ丸コピの作品をチャンネルに投稿する事と、

丸コピの子作品を出す事は絶対にやらないようにお願いします。

先日、DL100超えの丸コピが出たりしたもので。

今日、DSの上画面が割れる夢を見た・・・

さらにUFOもしくは飛行機が、親の実家の畑に落ちてきたり、

現在中2の妹が車運転してた

次の日、隕石落ちたし、父親に危うくipodを破壊されるところだったし、

妹以外の親戚と車乗っていろんなところ行ったし、

正夢だったのか?

そろそろ、自分の潜在能力とかいうもので作品作ってみようと思う。

変態少年は2部作。

カレーライス星人誕生秘話みたいなものです。

いとこが勝手に、全カラスタ付けやがった… チキショー

そろそろうごメモも新時代を迎えるな。

人気順が変わりつつある・・・まあいつも世界は変わっとるか。

それとも自分自身が変わりだしたかな?

1月9日、自分のDSでうごメモ始めてから、ついに一周年!!

作品も、もうすぐ200を突破!!記念PV作るぜ

現在6作の大作を、並行制作中。

これからの投稿予定作品は、

「キラ」、「伝説のハンターポニョ7」、、

・尊敬以外お気に入り一部

はる((しいたけ?」

フォグフォグ

くろねこ?」

ニワトリ-=-3」

★Takashi☆」

モモ@-@/」

あつし」

なつにゃん」

レイジングZ」

くろう@ともか?」現在(くろう)

ちなみに、伝説のハンターポニョ7は、作者の最高傑作にするつもりよぉ!!

今までの作者の実力からは考えられないような、超大作にさ・・・

だもんだから、投稿は3月頃に。。

私の自己紹介文、めっちゃ長いけど、実はシアターからだと半分しか表示されてない・・・

すでに半分ぐらい消したんだけどね。

ついに、ハンターさんが本気に

勉強頑張りながら、

目指すはファン1000、★100万。

無謀とも言える、この最初で最後の戦いに、私は挑みます。

自分のDSを買ってから9ヶ月が経った今こそ、決戦の時よオ!!!

ま、★の数はあくまでも目安だけど。問題なのは充実よね・・・

もう☆一万以下の作品は作らないぞ!!って気でやらんと、変なのばっか作っちゃう・・・

まだ2年前に構想した200を超える作品アイデアさえ形にできてないし、だいたい傑作級のやつはもったいぶって作ってもいないし。

紹介文なんて長々と書いてる場合じゃないよな。

はっきりいってゴキシリーズポニョシリーズウルトラ超大作の単なる添え物大作の一つでしかなかったのだが、

時間の関係で、ほかの作品でのアイデアを結集させる事に・・・

作者にはやけに使い回しが多いな~と思うかもしれませんが、

それは予定通り作品が作られてる証拠。

今形になっているアイデアはほとんど1年前のもの。技術は2年前のもの

随分先まで見越してるから、実はものすごい前に投稿された作品の一部が、大作になってたりする。

最近、SSでポケモン増殖する方法知ったんだけど、gtsに色違いダークライコピーして送ったら、誰かがそいつを大量コピーしやがった・・・

第四世代gtsが凄いよ。もう色ダークライ15体め・・・均衡乱す気か!!

私のgts交換数は驚きの900回!!

がんばってゲットした色ダークライも今じゃレア度デオキシスなみ

普通、コピーっていうのはコピー同士でやるもん。

このままだと色ダークライの需要が低下し、本当に必要な時に役に立たなくなる・・・

最近CG作り出したよ。これで初音ミクなんかも作れるぜ

来年の学校の文化祭で出すかな

高2で作ってる人どれくらいいるんだろ?

9月16日インターネット完全復活。

さらに明日は妹の誕生日

★の数が初代ハンターさんに並んだ

インタビュー、返したけど、いろんな感情を詰め込みすぎて、なんだかパッとしない文章にしてしまったよ~

上から目線なのか,かまって欲しいのか,レベルの高い目立ちたがりやなのか、自己満足してるのか,超ビミョーな感じになっちまった.

これはもう,はてなさんに,うまく編集してもらうしかないよな~

うぴょ~!! まさかまさかの、作者インタビューの依頼が、キターー!!

2週間前に、親のケータイメールが届いてたんだけど、親は削除してた…

まあ、ゴミ箱に入ってたから、メール返せるので安心しましたが…

何書こうかな?何書こうかな~ 書きたい事いっぱいあって困っちゃうわ~~

久しぶりにうごメモに降臨したので、改めて自己紹介

ハンターさん [別名りょうちゃん(猟)]

1995年7月28日生まれの現在高2の男子で~す。

通ってる高校は普通の進学校理数科なので、美術に関する特別な知識はなんもありません。

たまに、意味不明な言葉使う人いるんだよな。

あと、美術部に入ってるといっても、週1だし、顧問は美術の先生じゃないしね。

それから、理数科って男子ばかりだから、男子に目が慣れて、

今まで気にならなかった、女の子が可愛く見えてきた。

ういえば、祖母のいとこが岡本太郎さんらしい・・・

詳しいことはなんも知らんが・・・

ついに、スマホテザリング機能で、インターネット、復活

ただ、問題なのが、動きが超のろいのと、スマホが家にないとインターネット繋げられない…

自分のスマホじゃないから…

一つ作品投稿するのに結構時間かかる…

7月28日誕生日の今日、一時的にハンターさん復活・・・

伝えたいことは、時間ないので今度ね。

一つだけ言うと、まだうごメモには未発見の裏技がたくさんある。

2ヶ月間にいろんな発見。

もう1ヶ月待って

価値観も技術も変わった、

この新しいハンターさんがうごメモ界を変えます

なんか、私の作品制作が乏しい、

1ヵ月で、170時間ポケモンやってた…

ポケモンって凄い中毒性があるよ…

突然ココロPVを作りたくなったので、

予定より遥かに早く、作品制作を開始

今までのボカロPVには無いものを沢山生み出してやるよ。

今の私の心境はね、ゴキブリの墓を作り始めた時と同じ…

ゴキブリの墓を作るキッカケが、この作品の構成を考えた所にあったからね。

ふと思ったのだが、上手いPV作品っていうのは、面白さに欠ける…

逆に下手な作品は、頑張った感があって、見応えがある…

下手な作品ってのは、新しい事への挑戦をした作品だったということ。

とにかく新しい事に挑戦した方が、見る側も、見応えがあるのかしらね

ああ、ついに4月に入り、私がうごメモの次に愛し、6年間を共に過ごした、

サークルリンク(デジモンサークル)が終わりました…

うごメモも、いつかは無くなってしまうんだろな…(追記3月13日泣)

知ってる人はいないと思うけど、私のデジサー名は、りょうちゃんです。

この「りょう」ってのは、狩猟の猟でもある…

これで、転校する前の友達とも、完全に縁が切れたな…

またまたまた、今週のお題に投稿できなかったよ…

もう少しで完成する、ハンターさんの名前の理由もしばらく放置。

変わりに、今週のお題が月と、

ハンターさん」の名前の由来に関する作品を作れそうなので、

まず、今週のお題に投稿する、「ハンターVS恐竜」、

次に「モンハン3GOP パート1」

次に「伝説のハンターポニョ 2体の巨影」。

今までの大作と違って、リアルな上、よく動くようにします。

各作品の制作進行状況は、

ハンターVS恐竜」は、半分過ぎまで完成。速さ5ですが、1ページだけで作品になるぐらい、絵が細かいです。

続いて、「モンハン3GOP」は、

容量99で、空を飛んでる所まで完成しており、

いろいろ塗ったわりには、なんとか完成しそうよ。

続いて、「伝説のハンターポニョ」は、下絵と、初めのポニョが走る所が完成しただけです。

現在、私のマイルームテーマが、おかしくなってますが、

間違えて、交換してしまったから、仕方ないのです。

初音ミクの練習をするべく、「キノコにんげん」さんのマイルームを見ていたら…

作るのは、トイレうんこさんうんこパニックの2作です。

何故だか、テスト勉強中って、いいアイデア浮かぶんだよね~

だから、いいアイデアを浮かばせたければ、勉強するべし!!

MyDSを買ってから5週間経ちましたが、

これまでに投稿した作品は75作品!!!

おおおおお~!!!!!やった~

ついに、少年の墓人気順4位、作者ラキング17位来ました~

ゴキブリの墓の時は、作者ラキング53位だったから、

生きてる感じするよ。

ついに、myDSを買ってから3週間が経ちましたが、

ゴキブリの墓 番外編の投稿に伴って、

これから作るシリーズ紹介でもしておきます。

ゴキブリの墓 エピローグ

ゴキブリの墓 外伝

ゴキブリの墓 外伝2

ゴキブリの墓 2 おばあちゃん

ゴキブリの墓 3 アフターライフ

ゴキブリの墓 ファイナル

ゴキブリの墓 エピロローグ

新世紀ゴキブリの墓(新シリーズ)

新世紀ゴキブリの墓シリーズから、いきなり話がデカくなるので、

そしてそして、ついにFANが200人を突破!!

今までゴキブリの墓を投稿するたびに、すごい増えてるけど、

ゴキブリの墓のおかげで、FANが150人近く増えたんじゃないか?

つまり、私はゴキブリの墓でできていると。

ハンターさんなんだから、モンハン作品の方も頑張らないと。

リアルな生態描写、面白さ、両方を合わせもつように…

母親から、DS、1日1時間令が下ったため

ああ、1月25日から26日の深夜1時ごろ、静岡県の東の方を中心に大地震が起こるらしいね。

東京も結構揺れて停電。

学校でも騒がれてますが、

こういう時に限ってないんだよな。

DSだけは持って逃げますが。

静岡県怖いね。でもこういう予言って毎日のようにあるんだよな。

騒ぐ人が多いだけで。

昨日から地震雲でもない変な雲が出てるけど、寒いからだよな。

私ってしょっちゅうオカルト的な事調べてるけど、当たったのは1回だけだよ。

2010年3月の修学旅行でバスにのってどっかに行ったら、どっかで原子力発電所爆発の夢、

(311の日は遠足でバスにのって遠出した日だったからここが怖い)

2010年11月の地震の夢、

2011年1月ごろの地震の夢、

2011年5月の記憶にない夢となります。

なかなか、リアルで話になる夢だったので、この作品作ろうかとも思います。

今日でDSを買った日から2週間。

既に、53作も投稿しちまったぜ…

(そのうち一つは大作)

だから、そろそろゆったり作品を作ってこうと思ふ~。

ついに、「DSを買った日」の投稿で、はてな市民になりました~

やった~!!!

ああ、4日で31作品も投稿しちまったぜ…

もうリメイク版はほとんど作らなくなるから、

これからだな、本格的に始まるのは…

ついに、この2年間待ちに待った、myDSを買いました!!!

ピンクで中古6000円のだけどサイコー!!!

でもピンクって気持ちわるい、妹は喜んだけど…

合作や、頼み事とかも聞けるようになったので、

2012年1月9日、本日をもちまして、うごメモ、本格デビューですわ!!!

この行より下の行は、ハンターさんのDSを買うまでの苦難について書いてあります。

とんでもなく長いから、読むなら覚悟が必要。

速報!!、近日、中古myDSが買えるかもしれません。

ついに4つ目にして最強のハンターさん誕生かも!!

お正月なので、期間限定でこの朝日のサムネに戻してま~す。

ああ、このサムネとセットで、龍の出てくる作品作ってみたいな~

まえがき;「私の自己紹介文や、作品説明文は、とんでもなく長いため、全て読むなら覚悟して読みましょう。

ハンターさんは全部で3人いますが、

作品数が2番目に多いのが、最新のハンターさんです。

私とか言ってるけど男ね。「わたくし」と読んで下さいな。

最近、ハンドフルートで今までより、2つぐらい高い音と、より低い音が滑らかに出せるようになったので、

次回、サザンクロスとかアゲハ蝶とか、ルパン三世の音楽とか、いろいろ吹こうかと思います(30曲くらい)

まあ、作りたい作品、300作品 (恐らくこれからも増加し、1年後には500を越える) が完全したら、知ってる曲、全部ハンドフルートで吹いてもいいよな~

その頃はいつ来るのかな~?

だって一週間ぐらいかけたような、超大作ってものを作ってみたいよ…

でも、いとこは年に20日も持ってこないし、

もってきても貸してもらえないから、1000万★つくような作品は絶対作れないんだよぉ~

(でも、絶対作れないとか思っちゃいけ�

氏名

りょうちゃん

性別

年齢

2012年10月現在は17歳

誕生日

イノシシ年の、7月28日

血液型

多分BO

母はAだけど…

職業

高校理数科

学校

地震が起こると言われている所

住んでいるところ

静岡県静岡県神奈川県静岡県静岡県

生まれたところ

浜松市鈴木光司(リング作者)が育った所の近く

趣味

生きることに脳を使う

特技

いろいろ 書いたらキリがない

言語

ラムラ

検索ワード1

梅木美里 松村松諒一 高校生 虫 静岡 小説 昆虫 うるさい 大好き 歌 絵 宇宙人 東京 龍 天才 わたくし 愛 寺西涼子 神奈川 うまい 順位 頭 浜松 転校 村 転入 袋井 おかしい 一 変態 浅羽 変人 岩熊 キモイ 藤沢 メガネ 中吉 いじめ 面白い クワガタ 障害者 瀬 小学校 クモ 中学生 りょうちゃん デジモン たまごっち サークルリンク 攻略情報 モンハン チンハン 笑い 夢 予言 予知 地震 人類滅亡 ハンドフルート ハンターさん 新林 ボッキ 公園 下ネタ 能力 そろばん 

検索ワード2

美術部 運動神経 字が下手 汚い サッカー 空手 優勝 水泳 5段 フラッシュ暗算 20世紀少年 太陽のとう 岡本太郎 親戚 いとこ ブラッディマンデイ たまごどうふ ターミネーター 最後の審判 ムラムラする 大松一本の写真 清涼感抜群なジャングル 千の風になって 汚い 鼻水 鼻くそ 舐める りょうくん せきし 知らん あー ん?んー 人気者 モテる 事故 神 空 宇宙船 地球温暖化 オゾン層 熱 死 習字 おかま タイムマシン 絵がうまい がっくりくん 村松 ブランコ大好き 女好き

検索ワード3

志半ば、片瀬にすむ少年は、湘南海岸浜辺を走る。 キリスト 母船 運命 抵抗 精神砂時計 松の生い茂った城 5次元 ゴキブリの墓 習字金賞 浅羽北 ヤラ ウル シゲル 新木勇助 松村 勇也 進一 せいなが ラブ パンデミック 鈴木光司 リング らせん 2012年 ループ 貞子 ミケランジェロ デジモンサークル 大きい H 演技力 新約聖書 地震 バスケ部に入ろうと思ったけど辞めた。

精神病院 カウンセラー 恐怖 一念発起 改心 いや、道踏み外したか。 なんの問題もなし。 むしろ、高度な知能 反抗 滑舌悪い

将来の夢

自分の持ってるかもしれない可能性を、確実に引き出す事ができる人間

現状を否定できる人間

楽しく生きれる人間

意識と心との間に矛盾のない人間

今までに好きだった人

名字に木が2つ つく人

梅木、松本、榑松みたいに

しっかし、最近はそこから外れた。

おそらく、太陽時代をぬけ出て、収穫または偶然の時代に立ったな。

ヒントは砂。

あの人は小5から、4年間好きだったが、それ以上の人が・・・

検索ワード4

芸術は求愛だ!! 絵と歌のミックス 真奈生ハムはまなむ リアナハムナプトラ ナスカハチドリ プリキュア ハミングバード スキーブランコは似てる 仮面少年 変態少年 守るべきモノ 砂子 陰茎の塔 人生攻略の書 生命の書 ニクオ みそしる 369 ケンちゃん 自意識過剰 己との対話 ナナミユウキ カラフル 未来 予言 進撃の巨人 クワ犬 高山竜司 自分VS自分

小5までは変態太陽期、中3までは沈着思春期

そして今は人格が数年で大きく変わったため、戻し中。

しかし戻すのは一部。全部戻したら変態なっちまうがな。

好きなもの

好きな食べもの 卵豆腐
好きな飲みもの お茶 / 冷たい水
好きな乗りもの タイムマシン
好きなスポーツ ブランコ / バスケ
好きな音楽 初音ミクの分裂 / いーあるふぁんくらぶ 中国人Ver / エデン 初音ミク / sound of gantz / 地球最後の告白を / ココロ / ケンジの歌 / ガラスハートスフィア / 自由の翼 / 紅蓮の弓矢 / ガンツ ラストキス / ラルクアンシエル フィナーレ / 旅立ちの日に / 龍馬伝サウンド / 恋するフォーチュンクッキー / ○あげよう / ひろしの回想 / capsule the music / 風になる / イマジン / ラジオスターの悲劇 / ミスターロボット / 千の風になって / 鏡音リン sigh / 鎖の少女 / 403 サザンクロス / ノーザンライツ / feels like heven / 中島美嘉 LIFE / GONG鳴らせ / 時の歌 / 誰がため鐘はなる / ファッションモンスター / 栄光の架け橋 / アヤノの幸福理論
好きな映画 カラフル / リング / GANTZ / ターミネーター / デスノート / サマーウォーズ / バイオハザード / エヴァンゲリオン / 20世紀少年
好きな本 新約聖書 / らせん / バースデイ / エス / パラサイトイヴ / ループ / リング
好きなゲーム アプリ:インフェニティブレード / アプリ:アメイジングスパイダーマン / アプリ:アスファルト7 / アプリ;GTA VC / アプリ:モダンコンバット / サークルリンク / バイオハサード / デュエルポッド / デジモンサークル / たまごっち / うごメモ / モンハン
好きなテレビ 砂時計 / ブラッディマンデイ / 金曜ロードショー
好きなアニメ 進撃の巨人 / ワンピース / デスノート / エヴァンゲリオン
好きなアート 太陽の塔
好きなファッション 裸体 / スク水
好きな著名人 岡本太郎 / レオナルドダヴィンチ / 宮崎駿 / アインシュタイン / イエスキリスト / ガンディー / ぱみゅぱみゅ / 鈴木光司 / レディーガガ / ジョブズ / ヒトラー / チャップリン
好きな芸能人 松山ケンイチ / ビートたけし / 紳助 / 小島よしお
好きなキャラクター ブラックロックシューター / シテヤンヨ / 貞子 / エル / 加藤星人 / ジョンコナー / 鏡音リン / 初音ミク / GUMI / 骸音シーエ / ともだち / アルバスダンブルドア
好きな動物 宇宙人 / ミトコンドリア / 人間 / クワガタ
好きなウェブサービス うごメモはてな / サークルリンク / MHF / オカルトチャンネル / youtube
好きなひと 梅さん / 塾の先生 / 砂さん / / いとこ / 母方の祖父
好きなところ この星 / 映画館 / トイレ / japan / 大自然 / 宇宙 / 布団の上 / / 沖縄 / ハリウッド / 東京
好きなことば 日本語 / ジェスチャー