あーちゃん

あーちゃんさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
yukun2ayu2
ニックネーム
あーちゃん
自己紹介

休みのない夏休みって地獄だね!w

ドナ逆74 完成率100%

CW33 完成率40%

マイルームのテーマで接続状況がわかります

マイルームがドラゴン=接続

マイルームがフェニックス=不接続

ドナ逆とCWキャラ設定を書いていきますます。↓

ネタバレもあるので注意!

ドナルドの逆襲 

カエル

ドナルドに村を荒らされ、ドナルドを倒すために頑張る蛙(?)

カエルドナルドから狙われているようだ。

性格結構おだやかなで頑張り屋

戦闘ではジャンプ魔法など様々な技を使う。

カエルは色々と力を秘めているようだがまだまだ謎である

スカイ

小人のように小さい姿だが、戦闘能力が高く、華麗な剣技を繰り出す事が出来る。

スカイ自分の事を「竜騎士」といっているが、このキャラ過去については一切不明である。(彼の勇敢さは騎士っぽいところもあるけど)

性格は積極的な性格でよくしゃべる。

スカイ覚醒が可能。覚醒するとサイズが通常棒人間サイズになり、マント付&二刀流になる。 暴れろ!!二・刀・龍☆

正直スカイの出番が大杉る感じがすr・・・

もうすこし引っ込んでr(黙れ

☆ダーク

闇の剣使い。ドナルドから送られてきたヨッシー達に取り囲まれている所をスカイに協力してもらい、共に旅をすることとなる。

戦闘能力トップクラスで闇の剣技を扱える。

彼には部下・手下が存在しているが、大半はドナルドさらわれてしまっている。

ダークは戦う!部下・手下を救うため・・・そして世界平和を守るため!

性格クールだが実は結構優しい。

他作者様のRPGにもよく出演している人気キャラ

☆ゴートー

お金の為ならなんでもする泥棒キャラ

足が速く、お金アイテムを盗まれたらとり返す事は困難である

スカイ達のお金を盗もうとするが失敗し、彼らから旅に誘われて一緒に行動することとなる。

攻撃は光線を放ったり、爪を使ったりと豊富。身代わりを使ったりもできる。

戦闘では守りを意識して戦っているようだ。

性格は丁寧な性格で常に敬語を使っている。

・ゴートーは大地のキャラです。

☆クルバリー

ドナルドを倒す為、部下の混沌戦士「デスト」と黒忍者「ブラッツ」をつれて旅をしている。

後にカエル達と合流し、共に旅をする事になる。

戦闘では白い大剣を使い相手を攻撃したり、味方を励まして能力を上げたりするバランスのとれたキャラクターである

真面目、仲間思いで勇敢な性格だが、たまにボケる

チルバリー:「バーカバーカ」

・クルバリーミラクルsのキャラです。

時間があれば追加していきます