yuno-0814

Perfil de yuno-0814

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
yuno-0814
Self introduction

こんにちは^^

いを。ですー…っていわなくてもわかりますよね←

簡潔にまとめますと… 

9月から私いを。は、受験勉強のため作品の投稿・閲覧を控えさせていただきます

1月1日には少し顔をだすつもりですが、中学校卒業するまではお休みさせていただきたいと思っています

日程等は下の方に書いて(?)おきます

漫画につきましては、月1投稿をめやすとする予定です。

蘭マサ漫画の方は続きを読みたいと言ってくださる方がある程度いらっしゃったらば続きを描きますが…

主はこの前投稿したイナズマンガにしたいと思っています

コメ返はできるように努力しますが、もしかしたら頂いたコメントの返事を次の回の漫画あとがきにのせる…という方法をとるかもしれません。

家族は、何ヶ月も絡めなくなるのでリセット…はしたくないんですよね←

でもまああくまで私の意志なのでやめたい方は一声かけてください。咎めたりしませんので。

お気に入りの解除の方はご自由にされて構いません。声かけてくださらさくて結構なので。

友達…も絡めなくなるので、あんまりよくないとはわかっていますが戻ってきたときに確認メモをだすつもりです。

それまではお気に入り全員解除させていただく予定だったんですが…考え中です。

はずす場合はきちんと挨拶に行きます

8月中の予定ですが、空き時間にはチャット等でなるべくたくさんの方と絡んでおきたいと思っていますが、夏休み中は時間をとれそうにないです…

9月からは会えないので…どうしよう

休んでる間はDSiにも触れないつもりです。

ですが、さすがにお友達と絡めないのはすごく寂しいので…

携帯普通にいじるので、休んでる間絡んでくださる方がいらっしゃったらば、信用ある方ならメールしたいなあとか思ってますすいません←

声かけてくだされば!

そんなに頻繁にできるわけじゃないのですが…

最後に、

長い間消えますが忘れないでいてくださると嬉しいです←

うごメモやっててよかったです…!

たくさんの素敵な方に出会えたので!!

また会える日を楽しみにしています!!! 

h24.8.3.fri いを。

3/4 県公立高校学力検査

11 県公立高校入学許可者発表

15 卒業証書授与式