ゆり(ゆっぴょ)

Profilo di ゆり(ゆっぴょ)

徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。太陽おひつじ座ですが、うお座の影響を強く受けていて羊になりきれていません。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
yuppyo33
Soprannome
ゆり(ゆっぴょ)
Description

徹底的に変人に、私は私をモットーにしています最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳練習のためにブログを始めました。太陽おひつじ座ですが、うお座の影響を強く受けていて羊になりきれていません。

Self introduction

徹底的に変人に、私は私、ゆっぴょです。

この世界では女性しています

だんなが一人います

月星みずがめ座太陽星座おひつじ座ですが、

うお座の影響を強く受けていて、ひつじになりきれていません。

エンパス体質です。

身体を強くしようと頑張ったこともありますが、必ずストップがかかるので

ムダな抵抗はしないことにしています

なのでものすごく寝ます

寝るの大好きです。のび太にも負けません!

すぐ引きこもりがちになるのでダンスをしています

スクエアダンスとラウンドダンスです。

結構高齢の方々を楽しく踊らせて頂いています

他人自分境界をつくることが苦手で、誰かの許可を取らないと何もできなかった私です。

ライトランゲージを話す、書くと言っても、誰かにそうです!と言われたわけではありません。

妄想といってしまえばそうかもしれません。

けれど主人の頭の上に文字が浮かんでいたのをみたとき自分確信しました。

妄想を突っ走ります