ゆら

ゆらさんのプロフィール

歌うことと寝ることとバドミントンが大好きです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
yura-0714-A-24
ニックネーム
ゆら
一行紹介

歌うことと寝ることとバドミントンが大好きです。

自己紹介

更新超停滞のお知らせ―


どうもこんにちは、ゆらです。

えと、はい。まずすみません

残念ながらタイトルの通りの事態です。

単に料金の払い忘れなのか、両親の意思なのかは計りかねますが、パソコンインターネットに繋がらなくなっていました。

恐らくわたしの期末テストの結果が一枚噛んでいるのかと←

ネット環境がそれはもう著しく整っていないということで、残念ながら更新をしばらくストップすることに致しました。

このお知らせも携帯でなんとか打ち込んでいる状態です。

今回は、恐らくわたしの勉強に不真面目な態度が仇になったのかと思われます、本当に申し訳ないです。

でも携帯からはコメントプロフィール編集は出来るので、辛うじて生きてはいます。

もう少しで精神ダメージにより瀕死になるのは目に見えておりますが←

と、いうことでお知らせは以上です、コメントからの質問等には極力お答えしますので、何かあればそちらからどうぞ。

ここから先は通常のプロフィールになります、今回はご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。



名前:ゆら

性別:♀

年齢:中学生

頭脳:かなり残念な方

好き:BASARA、ONE PIECE、ボカロ、APHRAD、BUNP、オレンジ色

嫌い:脂っこい食べ物とうもろこし、プリン

その他:めんどくさがりや、自分の興味の無い物は基本的にアウト オブ 眼中なタイプ。熱しにくく覚めにくい。なんか万年スランプかもしれない今日この頃。結構な頻度で潜る(←最低

たまに痛い。たまに病む。

一言:こんな残念なヤツですが、どうか付き合ってやってください。話し掛けると精一杯の返信をします。でもわたしの精一杯は大変たいしたことないんで期待しない方が◎。


……これくらいですかね?←

こんな奴ですけど、是非付き合ってやってください。


最終更新日時 2010.10/02 00:16

好きなもの

好きなスポーツ バドミントン
好きな音楽 ボカロ系
好きなマンガ ONE PIECE