うりぼ

Profil de うりぼ

悩めるゆとり男子うりぼです。日々理想の生活を目指してゆるゆる生きてます。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
yutoribo
Nom d'utilisateur
うりぼ
Description

悩めるゆとり男子うりぼです。日々理想生活を目指してゆるゆる生きてます

Self introduction

1992年まれ

ゆとり男子のうりぼです。

小、中、高となんの目的もなく、ただ生きてました。

大学生になってからやっと自分人生人間性について真剣に考えるようになり、意識高い系営業会社就職

社内の新人イベントで準優勝という微妙な賞を受賞するも、その後は訪問営業死ぬほど嫌になり、1年半で会社を退社。最後のほうは営業してるフリして公園で昼寝してたくそ野郎です。

やる気はないですが、根は真面目ちゃんなので自己嫌悪鬱状態でした(笑)

最近はちゃんと自分社会不適合者だと自覚しております

怒られるのは嫌いです。

集団行動苦手です。主に空気読めません。

感謝気持ちが足りないと言われます

誰かオラに感謝努力の仕方を教えてけろ!!

主に自信がなく、何に対しても中途半端なやる気しか出ず、あまり努力もできない人間ですが、それじゃまずいと思い、自分なりに理想人間になるためにもがいておりまうす。

理想だけは高いです。現実がついてきてないですが。

雇われの生活はもう勘弁なので、これからは頑張って自分ビジネスをしながら生きていくつもりです。

ブログでは僕がしているビジネスや興味があることについて細々と書いていこうと思います

どひゃー(*´▽`*)

Sexe

Age

25歳

Hobbies

暗号通貨投資スポーツスマブラ、おしゃべり

Special skills

歌、ボイスパーカッション