オートやろう!

Profilo di オートやろう!

公営競技オートレースの直感予想をしています。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
Autoyaro
Soprannome
オートやろう!
Description

公営競技オートレースの直感予想をしています。

Self introduction

 近年オートレースはメディアに出ることは非常に少ないです。

過去には月刊雑誌もあるくらい人気でしたが、

現在はスポーツ新聞にちょこっと出走表が載っているくらいです。

 原因は「車券」に対する記事が減っている。

グッズや写真、グルメなど儲け話が少ないのが現状です。

 レース場及び選手にとって一番大切にしたいのは、

「車券を買ってくれるファン」です。

そして選手の賞金が減り、一般戦で印象に残るレースは減り、売上が下がり、

どの企業もスポンサーにつきたくない公営競技になりかねません。

 私の予想は「2連単」を中心とし、

現在のスポーツ新聞のような12点以上の3連単を予想するような買い方はしません。

 いかに点数を絞るかが年間の回収率をプラスにするかに繋がります。

 そしてその予想は記憶に残りやすく、出走表だけで足ります。

 そんな絞った予想を是非、ちらっと見てやってください。

 宜しくお願い致します。

Place of residence

関東

Place of birth

東京

Hobbies

ワイン

Special skills

1日1食

好きな選手

これオートファンはほぼ全員いるようですが、私はいません。

常に違うコンディションのオートレース。無駄な車券が増えるだけです。

強いて言えば、スタートミスの少ない選手です。

思い出のレース

2013年SGスーパースター王座決定戦 優勝:中村雅人選手

スタートからゴールまで目が離せないレース展開。

近年のスタートいってそのまま独走というレースではなく、

オートレースの醍醐味が凝縮されたレース。

オートレースを紹介する時に見せている。